㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

2008-04-16 15:17:52 | Weblog
ISAhayaから、こんにちは。ほんだです。
先日、軽トラ インデュア号がお目見えしました。
走行距離20万キロの記録を塗り変えてくれるのか
ガンバインデュア号。 ガンバISA branch。

ところで、青嵐の季節、たけのこの唐揚げって
おいしーっ
旬ですね。
山椒をチョイ入れて。
うーん。山椒、大好きですね。
酢味噌などにも、結構いれちゃう。
なんか、ベジタリアンみたいだな。
ちなみに、私は油断するとやせてしまう。
これも、つらいですヨ

それはそうと、今いろんな意味で注目を集めている
北京オリンピックですが、北京の大気汚染は相当すごい
みたいですね。
健康に悪いからと出場を辞退したマラソン選手もいる
なんて、かなりの世界ですよね。
私は、どちらかというと、上海万博に期待してますが。
行ってみたいです。上海。
Oh! 諌早市での住宅内覧会もどうぞご期待くださいネ
それでは、またっ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10%!!(五島より) | トップ | SUPER AGURI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事