㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

緑内障

2010-12-17 14:47:25 | Weblog
こんにちは大村支店針本です

今年はパソコンの出荷台数が過去最高となったそうですね

このご時世になんでと思いましたが価格競争の真っただ中と

大企業などの買い換えが重なったようです

以前はパソコンのディスプレイを一日中向かい合っていた仕事だったのですが

私は近眼で(別にパソコンの影響ではなく高校生のころから悪くなった

ワンデイのコンタクトレンズをしています

この前、眼科に行ったときに身内に緑内障の方はいますか

と聞かれました

なんかイミシンな質問だなぁ~と思い、いいえと答えました

少し傷がついているので薬を出します、定期的に検査しましょうねと言われました

その時はあまり気にせずに終わったのですが次の日ぐらいにドラックストアかなんかに

いったときにちょうど白内障やら緑内障やらの説明が書いてありました

緑内障・・・細胞が死んで失明の恐れも・・・・

・・・

身内には緑内障はいない・・・のかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行。。。。。 | トップ | 忘れ物。。。。。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事