㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

明日は。。。

2009-12-21 19:03:47 | Weblog
もぉ~♪い~くつ寝るとぉ~♪お正月~~
五島市より(その95)ハマグチです。


早いもので2009年も、
あと10日もすれば終わります。

明日は、冬至で一年で夜が一番長い日です。
明後日からは、昼の時間が徐々に長くなっていきます。
毎年のことですが、なんか嬉しくなってきます。
(去年も、同じことを言っている。。。。


23日は、天皇誕生日。。。。

24日はクリスマスイブ。。。

25日はクリスマス。。。

Merry Christmas!!
仏教徒の私は、年に一度のケーキを食べる日です。

小6の息子がサンタクロースの話をしなくなりました。。。。。

やっぱり年末は気ぜわしくなってしまいます。


気を引き締めていきましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスワード。。。。。 | トップ | 大きくなる!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事