㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

ゆず湯の12月

2008-12-17 15:06:32 | Weblog
ISAhayaから。ナイスな手帳を探しているほんだです。


12月1日夕方、なにげに空を見たら三日月のすぐ近くに

でっかーい、明るーいが2つ。

な・なんだ   

わかったのは金星と木星の目に三日月の口 スマイル模様。

思いがけなく美しくて、ラッキィーな気分になれました

2011年5月11日 日の出直前 東の空に水星・金星・火星・木星

4つの惑星がズラーリ集まるらしいですよ。楽しみら by水星人


2008最後の内覧会のお知らせ

開催日  12月20日(土) 21日(日)

場 所  諌早市小川町 美南の丘方面へ坂を登る途中

時 間  10:00am ~ 6:00pm 

重厚感ある外観&内部のワクワク空間を体感してみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様!仏様!。。。(五島市... | トップ | Χmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事