㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

レジ袋

2010-12-05 13:22:26 | Weblog
こんにちは大村支店針本です

昨日、地鎮祭が3件と棟上げ1件とイベントが4つも重なりました

いい天気に恵まれ無事に終わることができました

完成までとても楽しみです

最近はマイバックやらエコバックやらで買い物をしてそれを使用すると

何円引きという店が出てきましたが・・・

レジ袋を買う時代になったのですね

初めて行った時は少しびっくりしましたが・・

「袋はいりますか?」

「はい」

「3円になりますがよろしいですか?」

「・・・はい」

・・・

いよいよエコバックが必要になってきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒。。。。 | トップ | 地デジかぁ?。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JADたあな)
2010-12-06 15:03:29
エコバッグ。

もらったり、自分でお気に入りの柄のものを買ったり、雑誌の付録でついていたりして数だけは豊富にもっているのですが、

なぜか!

携帯するのを頻繁に忘れてしまいます!

結局レジ袋に入れてもらっているので、全然エコじゃないJAD村上ですが、目下の課題は、エコバッグを、
常にもちあるく事を習慣づけることですねー><

返信する
バッグ (針本)
2010-12-09 09:55:18
車に置いておけば目につくからよいかもしれませんね!!

私も調達しなければ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事