㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

笑顔!(五島市より、その34)

2008-10-14 17:44:08 | Weblog
長崎市に18時間ほど滞在していた、五島市よりハマグチです。


昨日、夕方のジェットホイルで長崎に行って
今日の昼過ぎに五島へ帰ってきました。


夕方に長崎に到着し、ビジネスホテルにチェックインし、
どこへ出かけるでもなしにテレビを眺めていました。


テレビでは、女子レスリングの浜口京子選手が、激しい戦いの末、銅メダルを獲得し、

アニマル浜口さんの肩車の上で、満面の笑みを浮かべて、大喜びしてました。


素晴らしい笑顔だったです。

感動してしまいました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おめでとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼嫁松(JAD))
2008-10-16 18:32:14
先日のブログは、
とっても気合いが入りました。

かなりアニマル浜口ファンとお見受けしました。
うちの会社ポスターありますよ。(フフッ)


先日の棟上げは、無事終わりましたか。
また、近況を知らせてください。
あっ アニマル浜口近況もあれば、知らせてください。
返信する
コメントありがとうです。 (MCハマ)
2008-10-17 18:30:07
鬼嫁松さん!コメントありがとうございます。

棟上げ以来、晴天続きで、家づくりのほうは、順調ですよ。
アニマル浜口さんは。。。。。。きっと元気だと思います。(話したことはないですけど。。。)


元気ですかぁ~~!!

1(い~ちぃ)!・2(にぃ~)!・3(さぁ~ん!)

ダァーーッ!!

で、おなじみのアントニオ猪木さんに「闘魂」を注入してもらいたい今日この頃です。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事