㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

サボテン。。。

2013-05-13 19:08:53 | Weblog
一日中いい天気でした。
何もかもが、眩しくてクラクラします。

五島市より(その259)ハマグチです。


↓わが家のサボテンです。




10cm四方の植木鉢に植えてあるのですが、

じわじわと育っていきます。



おもしろいものです。。。。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保 | トップ | ポイント。。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Belden)
2013-05-13 21:00:41
Weblogで「サボテン」がいちばん好きです
返信する
Unknown (JADたあな)
2013-05-18 09:50:52
さぼてんって、かわいいですよね。
まるっこくて。なのに刺々しい。
まるで思春期の中学生の様に。
よくわかりませんが。

あと、火傷したところに塗れるのも素敵です。
あれ?それはアロエでしたっけ?

まあ、似てるから問題ないでしょう^^
返信する
Unknown (ハマグチ)
2013-05-20 19:36:31
Belden様
コメントありがとうございます。

JADたあな様
錆びたナイフみたいな思春期だったのですね。。
よくわからないですけど。。

アロエも、サボテンも食べられそうなので
問題無しです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事