㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

忙しい?。。。。

2010-04-05 18:37:03 | Weblog
今日は、とっても暖かかったような気がします。
五島市より、(その110)ハマグチです。

忙しいような、忙しくないような毎日を過ごしていますが、


「忙しい」という言葉を使うと、思い出してしまいます。。。。



「忙」という字は、「心」が「亡」くなると、書きます。

忙しい忙しいと言うもんじゃないよ。。。。



と、誰かが言っていました。(金八先生では、ありません。)



なるほど。。。。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 | トップ | 迷惑。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事