㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

2棟同時展示会報告!!!

2008-11-24 11:43:12 | Weblog
こんにちは☆大村支店針本です

22日、23日に開催致しました大村での2棟同時展示会が無事終了いたしました

2日間合あわせて総勢131組のお客様にご来場いただきましたm(__)m
大村、諫早、佐世保、長崎、各方面からお越しいただきまして
ほんとうにありがとうございました

また、今回も展示会の設営をお施主様にもお手伝いいただき大変助かりました
この場をお借りしてお礼を申し上げます

**********************************
お客様の声
 ☆あまり見たことのない水栓でかわいいですね
 ☆収納が充実していて家具を買わなくてもいいかも
 ☆照明がすごくかわいくてこだわってますね
 ☆お菓子づくりの趣味がいっしょだからどういう家づくりをしているのか
  興味があってきました
 ☆この家にします(お家に入った瞬間)
 ☆このお宅のお施主様に会いたいです
**********************************
など、うれしいお言葉をいただきました

今後もお施主様に満足していただける家づくりを目指していきます
改めて、お施主様やご来場いただいたお客様、業者スタッフの皆様に
お礼を申し上げますm(__)m

PS
完成写真は建築中ブログにて後日UPしたい思います
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨水タンク(五島市より、そ... | トップ | お疲れ様でした。(五島市よ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!!! (ロディ)
2008-11-28 22:48:07
★針本様★
ご無沙汰しております。大村での二棟同時完成見学会どちらも拝見させて戴きました!!!
スッゴイこだわってあって、どちらも、それぞれに素敵なお家でしたね♪私が二件目に拝見させて戴いたお家は、玄関入ってすぐ正面に、大きなアーチ型のニッチがあって、その隣にアクセントとして縦に3つガラスブロックが入れてありました。あのガラスブロックには模様が入っていたのですが…私は個人的にガラスブロックが大好きで色々な種類を集めているのですが、、、模様入りのガラスブロックは初めて見ました。私もインテリアでガラスブロックを飾っているのですが、『たまゆら?』とかいう、カゲロウみたいなシンプルな模様の物なので、見学会で見たガラスブロックが気になって仕方ありません(泣)ネットで調べたのですが、あのガラスブロックのデザインすら全然分からず苦戦しています……あれは、何という模様でしょうか?それと、品物名を何と入れれば検索できるのでしょうか?
毎回、インデュアホーム様の完成見学会では珍しい素敵な品物ばかりと出会うことが出来ます♪♪幸せな気持ちになれます♪♪♪
返信する
こんにちは♪ (針本)
2008-11-30 13:20:50
ロディ様へ☆
展示会にいらしてたんですね!(^^)!
ありがとうございますm(__)m
ガラスブロックを集められているんですね!
大川田会場の壁に埋め込まれているガラスブロックは
施主様がオークションで手に入れたみたいです(+o+)
私もネットで調べてみました・・・
なかなか見つかりません・・・





しかし!!
見つけました!!
なんと!うちの協力メーカーの商品でした(*^_^*)
ワイルドロックのHP→グラスアート→ブライトデザインズにあります(^-^)
いろんな種類があるんで楽しんでください♪

来月の展示会にもなにか見つかるかもですよ☆
返信する
針本様へ♪♪♪ (ロディ)
2008-12-02 21:06:46
ヽ(≧▽≦)/本当に本当に大感謝ですよっっっ!!!!!!!!!!!!!!
毎回毎回、私の大した事も無い悩みを解決して戴き本当に有難うございます!針本様★大好きです(≧∀≦)★★★
ガラスブロック大好きな私にとって、針本様に教えて戴いた『ワイルド・ロック社』は“宝物の詰まったお城”のようでした☆☆本当に有難うございました☆☆☆早速、購入しましたよ(*^_^*)♪私にとっての針本様は、私の悩みを何でも解決して下さるので『何でも博士』ですっ(≧ω≦)b
返信する
針本様♪♪♪ (ロディ)
2008-12-02 22:47:44
あと一つ気になってた事があったんですが…
うちのキッチンの蛍光灯は、昔ながらの形の物でスゴイ平凡な古臭い蛍光灯なんですけど、電気は簡単に変えれるので模様替えでもしよいかなと思いまして…(^^;)
ちなみに、真崎町のカントリーなハウスのキッチンに付けてあった長いタイプのカバーがアーチ型っぽい蛍光灯は、何処のメーカーですか?
これも、オーデリックさんですか?またまた廃盤商品だったりして…(笑)
返信する
廃番ではないですよ! (針本)
2008-12-06 16:55:33
ロディ様へ
照明はオーデリック社製のOL001429N!
キッチン用の照明です。
古いものも味わいがあっていいものです(^-^)
取り替えるときには写真をとっておくと
思い出になりますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事