㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

お手伝い。。(五島市より、その32)

2008-09-29 19:17:10 | Weblog
最近、天気予報を見ながら、激しく一喜一憂してしまう、五島市よりハマグチです。

大盛況のうちに終了した完成内覧会。

私も、手伝わせていただきました。(役に立ったかどうかは、さておき)

手伝うっていっても、お客様の車を駐車場に誘導するという係を
勝手にやってたって感じでした。

「オ~ライ!!オ~ラ~イ!オ~ライ!!オ~ラ~イ!」

「は~~い!!ストップです!!!」

「いらっしゃいませ~~~!!」

「ありがとうございました!!」


ガソリンスタンドのバイトとか、できるかもだなぁ。。。。?
などと、バカなことを考えながら。。。。


ご来場いただいた皆様!本当にありがとうございました

only one house for you

いい家をつくりましょう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諫早市真崎町展示会報告!! | トップ | 最近・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事