㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

探しもの。。。

2009-04-27 18:57:27 | Weblog
もうすぐ5月というのに、昨日今日と寒かったです。

今更、厚着もできず、寒さに震えていた、

五島市より(その63)ハマグチです。


数日前、我が家の郵便ポストのカギが行方不明になりました。

2本あったのに2本ともです。(2本は、つながっていました。。。)

私は、ほぼ触ってないので、嫁、子供2人が、容疑者でした。

探しても、探しても見つからず、私は、あきらめかけていました。


今朝、うちの嫁が何気に、息子のランドセルのポケットを探ると、
探し求めていたカギが出てきました。


息子用の家のカギに、ひっかかってランドセルのポケットに
収まったみたいです。



教訓:2本あるカギは、別々に保管しましょう!!


とりあえず、一安心。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする!? | トップ | セルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事