㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

携帯ショップ

2013-03-02 14:16:25 | Weblog
こんにちは大村支店針本です

LTEやら次の高速回線なんが出てきたり出てこようとしておりますが

今持っているWIMAXのエリアは拡大していくのでしょうか

この前、そのWIMAXのドッグを買いに行こうと某携帯ショップに行きました

何をしているのかは次回以降にご報告いたします

そしたら携帯ショップなのに男性スタッフが2名いました

すみません言葉に語弊がありますが今までのイメージというか

男性スタッフを見たことがありませんでした

そんなことはさておきドックを購入しようとしたのですがどうやら

が落ちてしまい原因がわからないので時間がかかるので待つか

近くの別の携帯ショップを勧められました

1台のでしか注文できないのものなんだかなぁ~と思いながら

別の携帯ショップに行ったところこちらは女性スタッフばかりでした

どうやらこのドックは恐らくあまり購入する方がいないのか

手こずっていましたがなんとか注文することができました

あちらのショップは男性ばかりだがと尋ねるとうちにも1人はほしい・・

みたいな事を行っていました。

結構品出しなど重たいものや高いところの作業には助かるとのこと

・・・

数日後ドックが届いたので取りに行くとお客さんがいっぱいで

女性スタッフは接客でいっぱいいっぱいでした

その中に一人だけ男性スタッフがいました

業務の接客はしておらず、待っている人の要件などを聞いておりました

この間に男性スタッフが・・・

しかし携帯ショップは一人の対応が長いので待ち時間が長い

どうせならその男性スタッフが対応してくれればよかったのに・・・

平日の暇なお時間をおすすめします

それができないから休日いっぱいになるんですけどね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隕石 | トップ | めかぶ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事