㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

1/3

2008-06-08 11:17:20 | Weblog
どうも~大村支店針本です
2泊3日の研修会に行っておりましたので遅くなりました

先日、雪花冰(しぇーほぁぴん)というアイスを食べました
画像は”金銀財宝”という名前でマンゴーのアイス\600です

見た目はボリュームがあるなぁという感じですごくきれいな
きめ細かい氷でした
(まあ\600もするからある程度はね~ 笑)

木のスプーンで一口・・・





1/3だ
食感が1/3なんですよ

見た目の量とは違う量を食べている感じで

「え~あの人二十歳ぜんぜん見えない~」
みたいな感じで(ちょっと違うか・・・?)

え~と綿菓子がイメージとしては近いかも

これは人気になるのも当然かな~
すごくおいしいアイスでした

もうすぐ夏、食べごろの季節です

あっ。カロリーも1/3なんですって
でも食べ過ぎないように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや 六月。。。 | トップ | なんちゃって、エコ!(五島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事