㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

完成見学会ご来場ありがとうございました

2014-08-05 16:28:45 | Weblog
土日は大雨で大変な中
想像以上のご来場にスタッフ一同
感謝いたします(T ^ T)

てなわけでみなさんこんにちわ
大村支店の冨島です☆d(´∀`*)

そして来場記念品が植物でしたので
余っても保管するわけにもいきません

やっぱ



植えちゃいました

意外とガーデニングなど好きな私(笑)

家庭菜園もやったはずが野ウサギに
食べられてしまった経験も( ̄▽ ̄;)

次の展示会も植物にしちゃおっかな
(o´艸`)

それではまた(*´∇`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近流行りの... | トップ | 天気予報。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事