㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

ジャージーファーム

2009-02-19 16:29:30 | Weblog
ISAhayaから。こんにちはほんだです。

昨日、諌早で生まれた生キャラメル売り場を発見

ご近所さんでも作られてるとは知らなかった

そして今日。

買おうと思う時には姿なし

せっかくなんで写真のジャージー牛乳を買ってみました。

しっかし、生カッラメォ、人気あるんですネ所選ばず。


さてさて確定申告の時期がやってまいりました。

所得税は結構、意識するものの、住民税の申告って

見落としがちな気がするのは私だけ

住民税の住宅ローン控除は、入居の時期等、諸条件で

適用が違ってはきますが、大事なのは毎年の申告が

必要という事です。

対象者の方は、お見落としなきよう御注意くださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご紹介!! | トップ | カクテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事