㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

おはし=

2009-03-27 19:08:32 | Weblog
こんばんはの大村支店針本です

先日、某牛丼屋さんにいったときに親子丼がありました

新作や新商品に飛びつく私はさっそく注文しました

ひとくち食べてみると・・・!?

卵かけごはん!?

もうひとくち・・・

ん~~。あったかい卵かけごはんに鶏肉が入ってます

たまらず、近くにあった醤油をかけました

最近卵かけごはんの専門店ができたとかの情報を耳にしていたので

まさかここで違ったかたちで見つかるとは

ちょっとハマりそうな気がします

そこで気づいたのが割りばしがなくなってるんですね

そういえば違うところで食べたときも割りばしではないんですね

やはりマイ箸ブーム・・ではなく不況の影響ですね

など考えながら卵かけごは・・じゃなく親子丼をしみじみと食べました。。

また、食べるありがたみを再認識した今日この頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして!  | トップ | 自然の恵み。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事