さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

おやつ!!

2016-07-01 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆







さっちゃん。おやつ食べる??







食べる!!







絶対に食べましゅ!






早くくだしゃい(*≧∀≦*)♪











おやつの力でキラキラ笑顔に大変身の佐吉君でした(*^^*)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ(゜ロ゜;!! | トップ | キレイになりました(*´∀`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-07-01 02:37:11
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

最近テレビを見てたり、本を読んでいたりすると猛烈な睡魔が(−_−;)
ついつい寝込んでしまい、とんでもない時間に起きている羽目に(ーー;)
いやー、年は取りたくないですね。

あらま、さっちゃんめっちゃ眠そうなお顔から一転、オヤツって魔法の言葉ですね。
キラッキラの笑顔、これならオヤツGET必死ですね。

さっちゃんの大好きなオヤツはやはりガム、それとも新しいマイフェバリットがありますか?
現在我が家のオヤツは少々硬くなったサツマイモチップス、冷蔵庫にしまってあります。
そのせいかオヤツタイムじゃない時も冷蔵庫を開けるとルナリクスタンバイ。
今は違いますよとわからせるのに苦労してます。

紛れもない雑種のリク、お腹は強いようで大丈夫でした。
さすが元野犬です。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-07-01 14:11:20
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

ワンズはホント食べることが好きですよね。さっき食べたじゃんって思うときが多々あります。胃袋が底無し沼なんじゃないかと………(; ̄ー ̄A

佐吉おやつなんでも好きです!ただ私がダイエットの事考えてガムばっかあげてるんですけど、ジャーキーでもリンゴでもなんでも大好きです!
嫌いなものってあるのかなぁ??
食べられれば何でも好きそう(; ̄ー ̄A

ルナちゃん、リク君やっぱりママさん手作りさつまいもチップスがお気に入りなんですね♪
ヘルシーだし美味しいし、いいですよね(*^^*)
そりゃあルナちゃん、リク君冷蔵庫開いたらおやつ待っちゃいますよ♪

リク君お腹何ともなくて良かった!!
さすがです!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事