さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

あっ(゜ロ゜;!!

2016-06-30 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆







(゜ロ゜;!








ママのお茶!!






超飲んでる( ; ゜Д゜)








知らないでしゅよ(;・∀・)













お水よりお茶が大好きな佐吉君でした(; ̄ー ̄A









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰るでしゅ!! | トップ | おやつ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-06-30 01:00:02
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

さっちゃん、お水よりお茶が好きなんや。
渋いですね。
でもママさん、油断大敵ですね。

これは小さい頃からですか?
ルナリクはお水しか飲んだ事が有りません。
果たしてお茶は美味しいのか?

昨日は主人がお休みだったのでドライブ、こちらでは日常風景の自然豊かな所を巡って近くのダムの親水公園へ。
ダムの水を引いて水遊びが出来る所があるんです。

あんなに水を怖がっていたルナがズンズン進む。
ちょっと成長してくれた姿が嬉しい。
一方リクは及び腰、思わず押しちゃいました。
するとルナに続いてお水の中へ、でも関心は藻にあったみたいで一生懸命食べる(−_−;)
お腹壊さないでよ。
帰宅後は主人洗う人、私乾かす人と相成りました。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-06-30 14:13:14
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

佐吉お茶好き最近だと思います。最近私がお茶を飲んでる事が多いので佐吉も飲むように………って何ででしょう………(; ̄ー ̄A
自分の水を飲めばいいのにお茶を飲む。飲んでもいーんですけど後がびちゃびちゃなので嫌なんですよねー( ̄~ ̄;)
ちゃんと自分の水を飲んでほしいです。

親水公園いいですね!暑い時期には気持ち良さそう、きっと景色もいいんだろうなぁ♪

ルナちゃん、もうお水好きですね♪練習の成果が表れてますね(*^^*)
あらら、リク君も進んで行きそうなのに違ったんですね(*^^*)
リク君は藻が好きなんだぁ。やっぱりミネラルって大事だもんね!!ってお腹は大丈夫でしたか??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事