さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

また食べてるの??

2019-12-07 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ










らんらん?歯磨いたよね?






うん。。。











で、また食べてるの???







えっと。。。違うと思う。。でちゅ。









うーん(; ̄ェ ̄)










よいちょっと。








蘭ちゃん、ちょっと向こうに行ってきまちゅ(; ̄ェ ̄)











せっかく歯を磨いたのにおやつを食べてるらんらんでしたo(`ω´ )o








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協力してよー(`・ω・´) | トップ | それ食べ物じゃないから! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-12-07 01:05:33
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん歯を磨いたのにガム食べるの(*^ω^*)でも糖分とか入ってないから大丈夫かな😊最初の写真は何か変わってますけどカメラとか違うのかな(・・?)年寄りには新しい技術についていけませんね😣蘭ちゃんガムを押さえる手の指が開いてまるで人間みたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

青森でかなりの雪が降った様ですがルー母さん大丈夫でしたか❓東北の雪は北海道と違って凄く重いんですよね除雪が大変でしょうね🤔 アフガニスタンの事件は本当に酷いですね…善意の気持ちを踏みにじられて中村さんのご冥福をお祈りします🙏
Unknown (ルナandリクママ)
2019-12-07 02:42:20
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、小腹が空いたかな?
せっかく歯磨きしたのになぁ😅
なんてでっかいガムなんでしょう。
これは長い時間楽しめそうやね😊

青森はそんなに雪が降る予報なんですか?
ルー母さん、くれぐれもお気をつけくださいませ。
これからは北にお住いの方々は大変でしたね。
ルナリク地方は年に一回くらいしか雪が積もらないので私の車はノーマルタイヤのままです。
だって雪の中車🚗なんか絶対出さない😅
ママさんもおんなじかと。

中村さん、本当に残念でした。
他国のためにあんなに尽力されていた方がこんな亡くなりかたをされるなんて。
ご冥福をお祈りします。
Unknown (エコママ)
2019-12-07 10:47:48
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます☁☁☁
蘭ちゃん きちんと歯磨きしているんですね、我が家のワンコ達は???
まっ いいか てところあったような(ノД`)
本当に指を開いて、しっかり押さえるのって、人間c(`Д´と⌒c)ミタイミタイ-!

私も岩手県に10年程(5市)住んでいましたが、確かに雪❄⛄は北海道より水分を含んでいて重かったです、 でも、温暖化で北海道の雪もだんだん重くなってきているみたいです、

エコパパ 先日、雪かきをしていて腰を痛めて、湿布を貼ってます:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

雪かきは《力》だけではなく《コツ》があるんです、 もう、若くはないと、実感したようです(笑)

ママさんの所や、ルナ リクママさんの所は1年に1回くらいしか雪が降らないんですね、
羨ましい( ・∀・) イイネ!

子供が小さいときは、スキー、スケートを一緒にしていましたが、今では・・・
スキー場 オープンを待ちわびている人が沢山いるとおもいますが、私は冬に雪が無くてもいいかな? 降っても、クリスマスくらいから降って、3月になったら雪解けに、なんて調子のいい話 ないかな?(爆笑)
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-07 12:30:20
マックママさんこんにちは😃
らんらん歯磨き後に何をやってるかなぁ?と思ったらガム食べてました💦
そりゃ日々増量するよね💦

最初の写真は写真加工アプリを使ってみました😊
今はたくさんいろんな無料アプリが出てますね😊

たしかによく見るとらんらんの手思いっきり開いてますね😆

東北と北海道の雪質違うんですね!!
重たい雪だと除雪が大変ですね☃️

中村先生を、撃つなんて。
酷すぎます!!
あんなに他国の為に一生懸命だった方を
ご冥福をお祈りします。
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-07 12:39:09
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

らんらん小腹がすいたんですかね?
このビッグガムは基本無視してるみたいなんですがたまに思い出した様に食べだします💦
お腹空いたんでしょうね💦

北国の方は本当に大変ですよね!
冬の体育の授業でスキーと聞いた時はいいなぁと思いましたが大変ですよね💦

たしかに佐吉タウン滅多に雪降らないし積もる事もほとんどないですね!

数年前に凄い大雪が降った時佐吉と外に出て遊んだんですがはしゃいでたのは私だけでした😅

雪の日の運転なんて怖くてできないですよね😭

中村先生可愛そうです!
あんなに他国の為に頑張ってきたのに。
そんな人を襲撃するなんて、酷すぎます!!
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-07 12:50:08
エコママさんこんにちは😃

らんらん歯磨きしてます!が、たまに私が忘れて寝ちゃう事もしばしば。
ホントは歯磨きしてお耳チェックして肉球ケアしたいんですが週中にもなると疲れて寝ちゃいます😅

東北の雪は北海道の雪より水分を含んでいて重いんですね!
パウダースノーかビチョビチョ雪しか知りませんでした!
佐吉タウンは降ってもビチョビチョ雪です❄️

パパさん大丈夫ですか??
腰痛めちゃうと動けないですよね😭

なるほど!雪かきはコツがあるんですね!
私なんてすぐ腰を痛めちゃいそうです

スケート私やった事なくてやりたいなぁと思ったんですが寒い😨と思いやめました😅

ホワイトクリスマスいいですね🎄
3月はまだまだ雪が積もってますか??
雪もたまにならいいんでしょうけど長期にわたってだと嫌になるのかな☃️
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-12-07 12:51:45
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。蘭丸くんが美味しそうにガムを食べてますね。^ ^ でも歯磨き後だったのですか。歯磨きを続けているのは立派です、ママさんもらんらんも。😊

雪の話ですね。今年、我がタウンは冬が早かったです。
去年のように2月いっぱいで雪がなくなったら最高なのですが。エコママさん同様に私も雪は山やスキー場に沢山降って平地は雪無しの生活が出来ればと都合の良い事を思ったりします。😅 ルー母さんご夫妻はどうぞご自愛下さい。

中村先生は本当に残念です。お医者さんですが灌漑用水の指揮を取ったりもしていたんですね。
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-07 15:42:35
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんガム美味しそうに食べてますがこのビッグガムはあまりお好みでは無いようで普段はよく落ちてます💦
なぜがたまに思い出したかのように食べ始めます😅

去年は2月で雪終わりだったんですね☃️
いつもは何月ぐらいまで雪あるんですか??

たしかにそうですね!
雪は雪山やスキー場に降って雨もダムに降ってがいいですね!!
そういうシステムができればいいのになぁ😊

紛争は無くならないんですかね??
やはりなくす為にはやはり銃は無くすべきだと思います。
やはり銃規制されてない場所の方がそう言った悲しい出来事が多いですよね。
Unknown (ルー母)
2019-12-07 16:07:10
蘭ちゃんが食べてるガムは、シェリちゃんから頂きショパンもあります。😁
最初にガツガツ食べてから、、、それ以降は噛んでいません!   
あまりに硬いから、チャレンジを諦めたようでした。

皆さんにご心配いただきありがとうございます🙏
はい、昨夜の道路は凍っていてツルツルで轍がありハンドル取られそうで怖かったです😨  今から事故って居られないと、必死で帰宅しました。 四駆で良かったと、つくづくおもいました😅  
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-07 17:36:37
ルー母さんこんにちは😃
ショパン君も持ってるんですね、ビッグガム😊
やはり食べるのが大変なんですかね??
わかんないんですけどらんらんはたまに食べてガムを分解しています💦
シェリちゃんは食べたのかな??

私は雪質の違いなんて全然知らなかったです⛄️
でも雪の中で遊ぶワンコいいですよね!

佐吉タウンも数年前に大雪の時があってさっちゃんを誘って遊んでたらさっちゃんに寒いから帰ろうって言われました😭

ママさんご無事でホント良かったです。気をつけてくださいね😢
私だったらそのまま事故ってたと思います🚙

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事