さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

結果発表!

2020-04-15 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)









では今回の病院の結果発表!じゃかじゃかじゃん!











ママ、ちゃんと撮れた?





うん( ̄▽ ̄;)






うぉっほん。蘭ちゃん膿皮症治りまちた!ご心配を頂いた皆ちゃんありがとうございまちた!









でもしばらくお風呂いっぱいなんだって。











お風呂は大変だけど無事に頭の膿皮症が治ってよかったなぁと思うママでした^ - ^






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうだったかな? | トップ | それやだ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-04-15 00:20:36
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん膿皮症完治して良かったね(*≧∀≦*) 頭のハゲも治りつつあるしお風呂にいっぱい入るのは蘭ちゃん的にはちゅらいかも知れないけど☺️ママもお風呂大変ですが腰を痛めないよう頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エコママさんゴル嬢に会えて羨ましいな…骨折以来ワンコに会えずそして今はコロナのせいで会えない日々ワンコをワシャワシャしたい🥺ワンコと共に暮らしている方々が本当に羨ましい(´・_・`)パジデュパパさん昨日は家でもマックを食べました…モバイル注文だったのですぐに購入出来たようです😃
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2020-04-15 01:12:07
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、良くなってよかったね。
毛も生えてきてるし。
まだシャンプーは必要なんだろうけど回復の兆しが見えてるなら頑張れますよね。
是非子供用お風呂チェアーで。

マクド(関西地方ではこの呼び名、関東から北はマックですね)のドライブスルー、そんなに混んでたんですね。
なのに店内は閑古鳥、そりゃ接触避けたいですよね。
こちらでもファミレスでテイクアイトを始めてます。
みんな生き残るために必死ですね。

フードはトレーナーさんに勧められてカナダ産を使い始めました。
きっと国産でも良いのがあるのでしょうが、アカナはこだわって作ってるぞ的な説明が沢山あったので気に入ってます。
先代犬の頃は子育て中でお金にも余裕がなくてペディグリーチャムがごちそうでした。
今思うとかわいそうなことしたな😨
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-15 09:47:18
マックママさんこんにちは😃
らんらんの膿皮症良くなりました!!
ハゲも凄い勢いで毛が生えてきてます!
お風呂毎週はなかなか大変です🛀
あとちょっと頑張ります😅

ママさんお怪我はだいぶ良くなりましたか??
コロナですし、ストレス溜まると思いますがゆっくり過ごして下さい。
今は店内で食べずドライブスルーやお持ち帰りが主流ですね。
店内で食べるのは消毒していてもちょっと気にしちゃいますもんね。
早く普通の日常に戻って欲しいです😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-15 10:18:56
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらんやっと良くなりました。
薬用シャンプーやお薬が効いてくれました💊
シャンプー大変ですがしばらく頑張ります。
会社の近くにダイソーがあり早速行ってみたんですがありませんでした😭
大きなダイソーに行った時にゲトしてきます😊

マックそんなに混んでるとは知らなかったです🍔
最近は居酒屋さんとかもテイクアウトメニュー出してますもんね。

カナダはフードの安全基準が高いんですよね🇨🇦
日本はまだまだペット産業に追いついていない感がありますよね。
国産フードはイマイチです💦

昔は今みたいにご飯の種類は無かったと思います。ご飯よりどれだけ愛情持って育てたかの方が大切だと思います😊
きっとママさんのお家の先代犬も幸せだったと思います🐶
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-04-15 12:26:43
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!蘭丸くん、治ってきたんですね、良かったです❗️😄 蘭丸くんのアップがイイです。可愛さアップ。😊そして笑顔も。ワンコの毛はすぐ生えて来るんですね。らんらんが毛深いせいかな。😅

ママさん、しばらくシャンプー三昧が続きますね。腰をお気をつけ下さい。子供用のイスが見つかると良いですね。😊

マックママさん、マックはモバイル注文が出来るんですね。それからスーパーは以前より混んでいる気がします。沢山買っている人が多いなとも思います。繁盛は何よりですが、コロナのせいかなと。ソーシャルディスタンスは守られてないな〜… 自分もつい忘れてしまいます。💦
返信する
Unknown (エコママ)
2020-04-15 12:41:44
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😉
わーい👋😆🎶✨ 蘭ちゃん やったね😀🤗
努力は報われる😀 これからも気を抜かずにですね、
ところで膿皮症は季節、気温に関係あるんですか?
短毛だとなりずらいとか?

毎日、コロナのニュース、テレビ番組も撮影が出来ないとか、
全国の感染者、なかなか減りませんね😂
今が踏ん張りどきなのか?
何よりも院内感染がこわいですね、
そして、医療従事者が感染したり、マスク、防護服の不足、いえ無いところもあるとか、信じられません、
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-15 13:37:23
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん膿皮症は治りました。はい、毛剃ったのに凄い勢いで生えてきていてビックリでした⁉️
毛深いからですかね😊

はい、シャンプー三昧なので子供用の椅子をゲトしたいです!!

確かにマックのデリバリー見たことあります。頼んだことはないですが🍔
今はなんでも、デリバリーですよね!
レストランや居酒屋行けないから。
スーパー混んでますね!凄い並んでいてこれは三密に当たるんじゃないかなぁ?と思いました💦
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-15 15:32:55
エコママさんこんにちは😃
はい、らんらん頑張りました!
お薬に💊お風呂🛀
膿皮症、時期関係あるのかなぁ??どうなんでしょうね。
皮膚が弱い子やアレルギー体質の子がなりやすいみたいです😢

テレビ再放送だらけですもんね📺
収録ができないみたいです。
今までこんな事無かったですよね。
新型コロナ、ホント怖いし憎いです。
防護服やマスクは生産してるけど消費が早くて追いつかないんでしょうね😢
返信する
Unknown (ルー母)
2020-04-15 16:25:11
良かった、良かった蘭ちゃん❤️しつこい膿皮症が治って嬉しいね😆💕
でも、お風呂はまだいっぱい入らなきゃないんだね(^^)
お風呂ではママさんにマッサージしてもらえるから気持ちいいでしょ😘
佐吉ママさん、腰を痛めないようにシャンプー頑張って下さいね💪

コロナでの医療崩壊は一大事です!
医療関係者の健康なくして医療は成り立ちません!
テレビで防護服が、たりないから、雨がっぱで代用するような話をしてました。
マスクをやめて、そちらにお金を使って欲しいです!
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-15 16:50:10
ルー母さんこんにちは😃
はい、やっと膿皮症治りました!頭だから届かないと思ってたらゴロすりで掻いていた結果です💦
シャンプー頑張ります!!
ルナリクママさんおススメの子供用チェア欲しいです!

病院で感染拡大ですよね。
墨東病院自転車で15分20分ぐらいなんですがびっくりでした。
医療現場でさえマスクが足りないなんて。。。
ホントですよね。
政府ももっと現場の意見を聞いてあげてほしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事