さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

遠くない?

2023-07-01 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







らんらん跨がないで!




ふんふーん🎵







あ、ママ何してるの?







ねぇ、らんらん、触らせて!





……………







やっぱりイヂワルな蘭丸くんでした( i _ i )







ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりきった! | トップ | えーっ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-07-01 00:19:39
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊
らんらんはしたいことがあるんですね😫圧強め????

ルー母さん、何ででしょうか?まったく似てなかったのに今更?でもやっぱり似てるかも🤣父母に思いをはせます。

札幌はすごい雨だったようですね、。それでも皆さんちがうんですねあ。やっぱり北海道は広いなぁ😅
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-07-01 00:35:14
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、何かやる気が感じられる表情。😀何を企んでいるのか?!曲がった前脚が良い感じです。😊でもあんまりママさんにイジワルしてはいけませんよ。😊

日ハムは完敗でしたが、切り替えてまた明日です。😊
それとエンゼルスの大谷選手はとにかく凄い❗️ホームランが早くも29号とは。😀

不順な天気が続く我タウン。九州では大雨の予報が出てますね。大きな災害が起こらないことを祈ります。
明日から7月です。もう半年が終わってしまいました。夏はこれからなのに冬が近いなと感じたりしています。😆
返信する
Unknown (マックママ)
2023-07-01 02:07:15
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママさんを跨いだのかな(*´꒳`*)見上げた蘭ちゃんの可愛い桃尻が魅力的だね☺️

今日から7月、早いもので暑さも本格的になりそうです😅九州地方は洪水の被害が出て大変ですね🥺日ハムは負けてしまいましたがエスコンフィールドとあまり相性が良くないような🤔卵は相変わらず少なめで遅い時間に行くと買えません😫いつになったら何時に行っても買えるようになるのかな😮‍💨
返信する
Unknown (ルー母)
2023-07-01 08:57:36
蘭ちゃんの桃尻がすごく可愛いです。 ふわふわしてて触りたいです💕
しっかりアップになっているので、ショパンのシャンプー後のカットに見本にさせていただきます。

マックママさん、こちらの卵事情ですが、必ず購入できます。
一番安いのは195円位で大きい卵で助かります(^^)
毎朝食べるので、無いと困ってしまいます。
暑くなって、ショパンの為に買い替えたエアコンが活躍しています😲
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-01 14:48:50
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらんは圧強い自由犬です🐶
日々探検して色々なものを運んでます😓

何で何ですかね。どんどん顔が似てくるの不思議です😊

雨嫌ですよね。こちらも先程まで降っていました☔️
らんらんのお散歩本当にこの時期天気予報と睨めっこしてます。
雨雲レーダーをガン見しながらお散歩に出発してます☔️
本犬は雨の散歩でも気にしませんがこちらが大変なので😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-01 14:58:55
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん寝てない時はやる気まんまんです。色々な部屋をまわり物色してます😓

らんらんたまにイヂワルです😓
私もらんらんにイヂワルするからお互い様なんですけどね😆

大谷選手は本当に凄いですよね。桁違いに凄いんだろうなぁ。
あと関係ないですがいつも思うんですが顔がめっちゃ小さいですよね😁

大雨嫌ですね☔️
こちらは先程雨が止みましたが曇天です☁️

もう7月なんですね🌕
半年経過しましたが何があったか全く記憶にないです😓
やばい。
このままだときっとあっという間に年末ですよね。
毎年毎年早すぎます😓
返信する
Unknown (エコママ)
2023-07-01 15:27:56
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃんの桃尻の下からのアップ ということはママさんを跨いだ?
フワフワだね😁

〈圧 強い 自由犬〉とは面白い表現ですね😃

何でも興味がある ということは子供の場合はいいことですが、
そう考えると 蘭ちゃんはまだ子供? もう大人?

ルナリクママさん 私には姉がいるのですが、全然似てません、
最近 私は自分では意識してませんでしたが、写真を見ると母に似てきたような気がします、

エコパパや義兄からは母のDNAを受け継いでるので、私達 姉妹は長生きする と言われます、

これって良いのか悪いのか分かりません😓

マックママさん タマゴは午前中なら 生協、ラッキー、西友などで見かけます、
午前と午後と2回 棚に陳列物するところが多いようです☺️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-01 15:55:16
マックママさんこんにちは😃
らんらん私が横になっていると跨いできます😓
なかなか怖い😱

らんらんの桃尻ちょっと伸びてきました🍑

最近暑いし雨だしなどで気候の変化についていけずとうとう風邪を引いてしまいました🤧
病院に行ったらなかなか混んでたのですが風邪が流行ってるのかもですね🤧

卵なかなかないですか?
テレビでは価格も戻ってきたと言ってたのでそろそろ通常の卵に戻りそうですね🥚

鳥インフルエンザ定期的に発生するから何とかならないんですかね。
薬とかがで出れば農家の皆さんも楽だと思うんですが……。難しいのかな。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-01 16:03:50
ルー母さんこんにちは😃
らんらんの桃尻さん、切り立てだともっとプリっとしてるんですがちょっと伸びてきちゃいました🍑

ショパンくんも同じ桃尻なんですよね🍑かわいいだろうなぁ。
ゴルの桃尻はやめられません😆
めっちゃかわいくって触りまくってます😍

ショパンくんタウンもあちちですよね🥵
ショパンくんの為の新しいエアコンさん大活躍してるんですね😆
本当にエアコンないなんて絶対無理ですよね。これを考えた人本当すごいなぁ🤔
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-01 16:33:17
エコママさんこんにちは😃
らんらん私が横になっていると普通に跨いで行きます😞

はい、かれはかなーりの自由犬にすくすく育ちました🐶

子供なんですかね?好奇心が相変わらずです👀好奇心があるのはいいのですがイタズラはほどほどにお願いします😓

ママさんはお姉様ではなくお母様に似てきたんですね!
もともとは違ったんですか??

お母様のDNAを引き継いで元気で長生きすると太鼓判押されてるんですね!
いい事です!!

私はもともと母ではなくじいじ似なんですが最近は似てないかなぁ?と自分では思うのですが。。。

卵もスーパーによってあったりなかったりなのでしょうか??🥚
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事