さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ちゅまんないの(# ̄З ̄)

2016-04-29 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆









さっちゃーん♪








何でしゅか?






何でしゅか♪










ただ呼んでみただけ……(; ̄ー ̄A







えーっ!







ちゅまんないの(# ̄З ̄)











遊んでもらえなくって拗ねちゃった佐吉君でした(;・∀・)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい☆⌒(*^∇゜)v







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かくだしゃい(*´∀`) | トップ | GWでしゅね(*´∀`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-04-29 00:54:33
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

ゴールデンウィーク、始まりましたね。
ママさんはどう過ごされるご予定でしょうか?
我が家は長男夫婦だけ今日から数日の予定で帰宅、後は何にもありません。
せっかく帰ってくれるので今日の夕食は焼肉屋さんで外食、ビール飲むぞーV(^_^)V

相変わらず呼び戻しが完璧なさっちゃん、流石です。
でも何にもなかったのよね?
呼んでみただけ、でもこれが大切だとトレーナーさんから教わりました。
こちらからの声に反応する、特に寝ている時などにやってくださいとの事。
ママさん、極意極めてますね。
まだまだ初心者の私、見習いたいです。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-04-29 19:11:12
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは♪

いよいよGW始まりましたねー世間では10連休の人もいるとか??
私はカレンダー通りなので羨ましい!!旅行行きたかったぁ(T_T)
ママさんは今日焼肉&ビールですか!!最高ですね(*´∀`)
私も明日は友人としゃぶしゃぶ行ってきます!!

呼び戻し完璧なんですかね??
ただ呼んでみただけだらけですよ(笑)佐吉はきっとやれやれですよね(; ̄ー ̄A
きっとアイツまた呼んでるよー面倒だなぁ……と思ってるんだと思います(;・∀・)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事