さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

何かくだしゃい(*´∀`)

2016-04-28 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆







えっと、さっちゃんお腹すいてるでしゅから何かくだしゃい(*^^*)







ちょっとだけ、くだしゃい。






一口でもいいでしゅよ










さっちゃん、ダイエット中でしょ??だからダメ!







ちぇっ(# ̄З ̄)











とにかくいつもお腹が空いてる佐吉君でした(; ̄ー ̄A








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい☆⌒(*^∇゜)v






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんでしゅ(*≧∀≦*) | トップ | ちゅまんないの(# ̄З ̄) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-04-28 00:28:52
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

これはゴールデンという犬種の成せる技?それとも単にさっちゃんとルナが食いしん坊だから?
とにかくいつもお腹空かせてますよね。

さっきご飯上げたのにもうすぐおねだり(-_-;)
ルナリクは夕食後のオヤツが定番になってしまって、食べ終わったそばからくれくれモード全開です。
無視しようにも侵入防止ゲートからウルウルお目目で頂戴とアピール。
仕方ないのでキャベツの芯とかフルーツなどを事前に用意してます。
さっちゃんもそうかな?

最近はお父さんのお仕事がそんなに忙しくないので、お休みになると何処かへ連れてってと頼んでお出かけしています。
近くの牧場(田舎ですよねー)へ羊を見にいったり、潮干狩りをしたり、先日は平城宮跡に連れて行ってもらいました。
史跡の中でリク脱糞、困ったもんです。
旅行もまた行こうかと思ってます。
ママさんも夏の旅行、楽しみですね。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-04-28 21:27:37
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは♪

やはりゴルは胃袋が特異体質で底なしなんですかね………(; ̄ー ̄A
今ご飯食べたのにまだ何かちょうだいって………
佐吉基本常にダイエット中なので私はおやつガム以外あげないんですけど多分私が居ないときにじいじやばあばにおやつ貰ってそうです( ̄~ ̄;)

ルナちゃん、リク君はご飯の後のキラキラお目め攻撃で毎回おやつゲットなんですね♪
さすがです(*´∀`)
キラキラお目めは必殺技ですからね♪

最近いろいろお出かけしてるんですね♪楽しそう(*^^*)
リク君史跡にもマーキングですか!さすがです!
リク君参上って感じかな??
やっぱり行った足跡残さなきゃだもんね( ^∀^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事