さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

うっかり(^◇^;)

2021-07-29 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)







ママ、こっちきてごらん







早く早く







たぶん、あっちかな?







あっ、うっかり玄関来ちゃった(//∇//)









頭に葉っぱ付けてるくせに確信犯の蘭丸容疑者でした(`・∀・´)






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちちでちゅ(`・ω・´) | トップ | 黙秘しまちゅ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-07-29 01:23:59
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは!蘭丸くんは暑くてもお外に行きたいのですね。😅ママさんを巧みに玄関まで誘う蘭丸くんが可愛い💕です。ただ我タウンも35℃を超える殺人的な暑さです。佐吉ママさん、蘭丸くん、熱中症に気をつけてね。😊

オリンピックは競技自体はとても素晴らしいのですが、佐吉ママさんが仰るとおり、現IOCでは無いクリーンな組織が主催すると良いのかもしれませんね。
水泳、男子体操、女子柔道、サッカーなど日本選手が大活躍!!そんな中でコロナの感染は爆発的に増えてます。慎重に過ごす夏となりました。
返信する
Unknown (マックママ)
2021-07-29 01:33:50
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんうっかりしたフリして確信犯(*≧∀≦*)何とか散歩に導こうと必死だね☺️だけど憎めない可愛い蘭ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

バドミントンの桃田さんがまさかの敗退でショックです…今回は本当に金メダル候補がことごとく敗退😱やっぱりオリンピックには魔物が住んでるんですね🤔東京の感染者とうとう3000人越え…少なくなる要素は全く無いですものね😔今日2回目の接種して来ました今の所腕が少し痛いだけで済んでますが( ˘ω˘ )2回の接種で重症化の危機は去ったけど感染しない訳では無いからこれからも予防して行かなければです😥早く治療薬が出来ると良いのですが。
返信する
Unknown (ルー母)
2021-07-29 08:35:38
蘭ちゃん、誘い方が巧みになってるね😃
ママさんが付いて来てるか、振り向きながらの誘導さすがです(笑)
でも、この暑さでも外に行きたいなんて(°▽°)
お外大好き蘭ちゃんだね😘
 
ショパンは玄関降りるのも、嫌々ながら💦
この暑い時はちっちありません!状態ですから

昨日は雀の涙よりも雨が降ったので農家さんは安心したかも?でも、この後は連日30度超えが続くみたいです🥵
返信する
Unknown (エコママ)
2021-07-29 10:48:29
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃんの巧みな誘導で玄関に来ちゃいましたね😥
と 言うことはお散歩?

本当に頭に葉っぱ付けてるね(笑)

昨日の東京の感染者 3000人越えにはビックリ😱
総理の素っ気ないコメントに、もっとビックリ😤
4連休からの人流ですね😞

もう一つビックリしたことが、
昨日の最高気温 ベスト3は北海道らしいですね😱
旭川近郊〈江丹別〉で37.6度
江丹別は冬は寒く マイナス38.1度という記録もあるとか、
私は住めない🤣

昨日の野球 敗けかな? と思ったら 勝っちゃった😁

来月のマラソンのために、街の中心部ではもう交通規制されているいるところも、

配送関係の人は大変ですね😫
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2021-07-29 14:53:04
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😃

あはは、こうやってらんらんはお外へ行こうとするのね😅
君達はお外大好きだもんね😘
ルナリクもお外へ行くよも声をかけると飛び起きてきます。
外に出てもおしっこした後は日向に座ってるだけなんですけどね🤣

鰻登りの感染者、本当に怖いですね。
えっ、マスクなしで電車で飲酒する人がいるんですか?
そんなことするから感染が止まらないんですよね。
こちらでも日に日に増えていく。

昨日の柔道の新井選手は凄かった。
とんでもない準決勝を乗り越えて金メダルを掴んだ時の笑顔は最高でした。
体操もお見事、あんなに若いのに落ち着いてますね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-29 16:51:45
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんすぐ誘います😅
ママはらんらんと違って若くないのでフットワーク軽くお散歩に行けないのです。
日焼け止め付けないと😥

オリンピック選手はクリーンなイメージですが………
やっぱり4年に一度の戦い。
盛り上がってますねー
やっぱり魔物が住んでる気がします😅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-29 17:12:08
マックママさんこんにちは😃
らんらんは基本確信犯です💦
らんらんお部屋にいるからって部屋に置いてくと吠えます😥
もちろん無視しますが💦💦💦

びっくりでしたね、桃田さん。金メダル確実みたいな感じでしたよね💦
やっぱりオリンピックには魔物が住んでるんですね😢
感染者増えてもやっぱりなと言う感想しかないです。
人出通常ですもん💦

ママさん2回目打ったんですね!発熱などの副反応は大丈夫ですか?
2.3日倦怠感など続く方いるようですので気をつけてくださいね😃
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-29 17:16:11
ルー母さんこんにちは😃
らんらんどうにかしてでもお外に行きたいらしいです🥵
あちちなのわかってるはずなんですが💦

ショパン君が正解です!
涼しいお部屋で涼をとらないと。
なんせ毛深いですから🐶

雨が降ると涼しくなりますよね☔️
いっつも降ってると嫌ですが降らなすぎるのは困りますよね🥵
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-29 17:21:11
エコママさんこんにちは😃
らんらん誘導怖いです💦
ホントに玄関にいきたくないのに😢

いやぁ東京の、感染者増えてますねー

4連休の影響でしょうね。
安倍さんの時は全く感じませんでしたが菅さんは酷いですね。
全て人混みのように、感じます。

北海道があちちベスト3ですか⁉️
それはびっくりですね💦
皆さんあちちに慣れていない分キツいですよね🥵

あちちのなかマラソンやるんですか?選手の皆さんがかわいそうですね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-29 17:27:40
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちわ😃
らんらんどんなてを使ってもお外に行きたいらしいです💦
ちっちが無くても行きたいらしいです。
そんな時も多々あります💦

感染者減らないですよね、
まだまだワクチン打ってる人も少ないし。。
開いてる飲み屋も結構あります。

オリンピック選手には感動をもらいますね。
ここ数年楽しいこと、喜ぶ事なんてほとんどなかったです。
やっぱり選手はホント凄いです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事