さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

何でしゅか??

2016-11-28 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆










さっちゃーん♪






??







何でしゅか??










別に♪暇だから呼んでみた♪







ママ………………(; ̄ー ̄A









見れば分かると思いましゅがさっちゃん忙しいんでしゅよ。







まったく、もう。











最近反抗期なのかあまり遊んでくれない佐吉君でした( ;∀;)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のにほひ♪ | トップ | 夜パト寒いでしゅか?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-11-28 09:45:38
さっちゃんandママさん、おはようございます😃

おー、私の大好きなさっちゃんのバックショット、いつもながらに素敵❤️
で、さっちゃんは何で忙しいの?
ご飯の事、考えてる?
それともクリスマスプレゼント?
今年は何貰えるかな?

今日地元に帰ります。
しかしその前に娘の部屋のお掃除せねば。
これが毎回結構大変😱
ただでは帰してもらえない私です😭
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-11-28 15:58:16
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

佐吉たぶん眠かったのかそれとも1人遊びしたかったのか??
1人になりたい時とかは部屋から出て1人で遊んでます。
やっぱりずっと一緒は嫌なのかなぁ………( ̄▽ ̄;)

あっ、クリスマスプレゼントかぁ………どうしようかなぁ??
ママさんはルナちゃん、リク君のプレゼントは何ですか??ケーキかな??

ママさん、まだお家に帰ってなかったのですね♪
娘さんのお部屋のお掃除たいへんですね。でもホントにママさんと娘さん仲良しですよね♪
私もお掃除しないと大変な事になってます(; ̄ー ̄A
いらないもの捨てないとなぁ…………

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事