さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

雨のにほひ♪

2016-11-27 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆






ママ、どうやらお外から雨のにほひがしましゅ。






レインコート着るでしゅか??











もう雨止んでるから着なくていいよ♪







やった!







雨はいつ降ってたでしゅかね??






うーん。雨のにほひがいっぱいするでしゅ。












さっちゃん雨のにおい好きなの??








うーん。そでしゅねー……………









別に…………でしゅ。











相変わらずマイペースな佐吉君でした(; ̄ー ̄A









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼでしゅ(о´∀`о) | トップ | 何でしゅか?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-11-27 00:43:03
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

さっちゃん、嫌いなレインコート着なくてよかったね。
雨の匂いには関心ないかな?
だって雨嫌いやもんね。
マイペースなさっちゃん、大好きやわぁ。

浜省のコンサート、良かったです。
今手が痛い😭
拍手しすぎました。
約3時間半ノリノリであっという間、至福の時でした。
次はいつかな?
ママさんはコンサート、外れちゃったんですね。
またトライですよ。
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-11-27 15:49:33
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

佐吉レインコートはよっぽどの雨じゃないと着ないです。だってレインコート見せるだけで逃げ出しますからね………( ̄~ ̄;)
洋服は平気なのに何故レインコートだけ嫌なのかなぁ………??
シャカシャカする音かなぁ??

コンサート3時間半もあったんですね!長い!そして羨ましい!
私が今までいったコンサートだいたい2時間半ぐらいですもん。3時間半ならたっぷり大満足ですよね(о´∀`о)

手は大丈夫ですか??拍手し過ぎって凄い!ママさん、ノリノリだったんだろうなぁ♪
コンサート楽しいですよね♪

私もまた行きたいなぁ(о´∀`о)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事