さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ゴミついてるよ!

2020-02-17 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ












らんらん、なんかお尻にゴミ付いてるよ!






えっ??









なんでそう言う事言うでちゅか!くちょー、噛んでやりゅ!












でも、何か付いてるよ(−_−;)







えっ?










お尻にゴミを付けて恥ずかしいらんらんでした(; ̄ェ ̄)







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば? | トップ | 懐かしい思い出(о´∀`о) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-02-17 00:22:16
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんお尻のゴミは恥ずかしかったですか(*´꒳`*) 照れて(くちょー噛んでやりゅ)は可愛いすぎますよ😍ワンコって結構ゴミとか付けても全く気づかないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

私今日やっちゃいました…傾斜のある所ですっ転んで素直に転ばなかったので足首の捻挫と膝の横にある腓骨(ひこつ)を骨折しました😱救急病院で応急処置をしてもらったので明日外科に行って来ます😫年は取りたくないです💦
返信する
Unknown (マックママ)
2020-02-17 00:22:39
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんお尻のゴミは恥ずかしかったですか(*´꒳`*) 照れて(くちょー噛んでやりゅ)は可愛いすぎますよ😍ワンコって結構ゴミとか付けても全く気づかないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

私今日やっちゃいました…傾斜のある所ですっ転んで素直に転ばなかったので足首の捻挫と膝の横にある腓骨(ひこつ)を骨折しました😱救急病院で応急処置をしてもらったので明日外科に行って来ます😫年は取りたくないです💦
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2020-02-17 02:21:55
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

お尻にゴミ、あるあるですね。
結構大きいのぶら下げてても気付かない😅
ルナリクもお庭から戻るといっぱい付いてます😨
噛んでやるのらんらん、可愛いな😍

マックママさん、大丈夫ですか?
さぞ痛かったことでしょう。
歳を重ねるといざっていう時にどうしても反応が遅くなってしまいますね。
お大事になさってくださいね😊
返信する
Unknown (ルー母)
2020-02-17 09:34:39
蘭ちゃんの可愛いお顔でのご挨拶はほんとに自己紹介しているみたいです😊
コートの色がさっちゃんと比べると白いですよね(^ ^)
くちょー、噛んでやりゅ! は、とっても面白い😁

マックママさん、腓骨を骨折したなんて💦
骨折はくっつくまで気長に待つしかないみたいです💦
凍った道路は怖いです。どうぞ、お大事になさって下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-02-17 11:28:18
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。蘭丸くんの被毛がいつもより明るくフワッと見えます。😊シャンプー後なのでしょうか!ライトゴールドのらんらんは可愛い💕ですね。お尻は何をつけてるのかな⁇

マックママさん、捻挫と骨折だなんて、災難でしたね。今の道路状況なら誰でも転倒します。頭は大丈夫でしたか?どうぞお大事にして下さい。
返信する
Unknown (エコママ)
2020-02-17 11:28:32
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは❄⛄❄
お尻やしっぽにゴミがついていること、よくありました、
蘭ちゃんの、 くちょー、噛んでやりゅは可愛い♥♥♥

秋、散歩で友達にあって立ち話、我が家のワンコ、 座ってしっぽ 振り振りして道路の《お掃除》 お尻やしっぽに《おみやげ》付けてきました:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

マックママさん、具合いはどうですか?
冬道にはある事ですが、私も気を付けなくてはと思います

早く治る事を願ってます♡☆(´▽`)☆♡

昨日、従姉妹とランチのため、札幌の中心部に行ったのですが、人が少なかったです、
お店も閑古鳥が鳴いていました、みんな、コロナウイルスが心配で出ないようです(><)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-17 12:19:04
マックママさんこんにちは😃
らんらんお尻のゴミでからかってたら遊んでると思ったのか興奮MAXでした😅
そうそう、ワンコってよくベタベタの葉っぱとか付いたりしてますよね💦

ママさん大丈夫ですか??
きっと反射的に避けちゃって余計打っちゃったんでしょうね😭
捻挫も痛いけど骨折だなんて。
ゆっくりお家で過ごして下さいね。
お大事にです。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-17 12:24:27
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
ワンコはよくなんかくっつけてますよね!
リク君なんて被毛が立派だから色々付いちゃうんじゃないですか??
でもそれもかわいいですよね🐶
らんらんよく袖を噛んできます💦

雪で凍った道は危ないですよね。道が凍ってると滑りますもんね。
長靴を履いていても怖いですもんね。
ママさんも特にお散歩とか気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-17 12:35:16
ルー母さんこんにちは😃
らんらんご挨拶上手にできましたか😊
らんらんは色白さんの方だと思います。でもパピコ時代から比べて随分茶色くなりました!
さっちゃんは真逆で真っ茶色でザ・アメリカンゴールデンでした🐶

骨折痛いですよね。早く治るといいんですが。
ママさんもショパン君を散歩している時は片手が塞がってますし気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-17 12:49:35
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんふわっと見えますか😊ありがとうございます😃
らんらん怪獣なのに被毛が立派だから写真では可愛く見える時もありますが、実際はなかなか大変です💦
らんらんお尻に💩が付いてました😭残念です😵

デューク君は短毛だからあまり葉っぱなど付かなかったですか??
ゴルは長毛だから色んな物付けて帰ってきますよね😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事