さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

上から目線

2024-04-10 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)








ひまなの?







まあ、暇というからんらんの写真撮りにきたの。





なるほど暇でちゅか。







しょうがないかな。うん。ママ、蘭ちゃんがあそんであげようか?








なぜか突然上から目線の蘭丸くんでした(⌒-⌒; )





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« におう?(ショートバージョン) | トップ | ロアくん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-04-10 00:18:08
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

あらら、上から目線ですね😅
でも本当はママさんにかまってもらいたいのよね🤣
ゴールデンあるあるです。

昨日は桜散らしの雨でしたね。少しでも長く楽しみたいのに。
ママさんの地元は桜の名所があるから大変ですね。
長命寺の桜餅と言問団子が何故か思い浮かぶ、ついでに向島百花園も、またいつか行きたいな😊
Unknown (マックママ)
2024-04-10 01:41:48
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママが写真を撮ってるの見てチャンスと考えたんだね(*≧∀≦*)暇なのって聞くお顔がとってもクールで可愛いな🥰

昨日の暖かさは一体何なのって感じで今朝はゴミ出しに出てあまりの寒さにブルブル🥶一日中冷たい風が吹き歩いている人もダウンコートを着ている人もいたけど気持ちは分かる😅でした。これだからゴールデンウィークだって油断出来ないんですよね😩前半暖かく天気が良くても後半雨ばかりって事もありますし💦
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-04-10 01:53:14
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。ぼんやり顔の蘭丸くんが可愛いです。こういったおおらかな感じもゴルの良い所ですよね。😄この後ママさんとどうしたのかな⁇☺️

佐吉ママさん、桜がだいぶ散ってしまったのですか、もう少し楽しみたかったですよね。😢我タウンの桜は2週間後あたりでしょうか。😊
ルー母さん、ショパン君がお空に上がってからパパさんが元気ないのですか、調子が上がって欲しいですが、その気持ち、分かります。

昨日は日ハムがソフトバンクに何とか勝てました、カード勝ち越しを狙いたいです。😊
Unknown (ルー母)
2024-04-10 08:24:59
蘭ちゃんはのんびり寛いでますね😊
でも、ママさんの登場に遊びスイッチが入ったのかな?

いままで、ルパンもショパンもルー父が動いてましたが、今回はおとなしいです。後期高齢者になったからでしょうか?
里親サイトを見てますが、関東や関西がほとんどで年齢制限もあります。パピーを迎えるには70代夫婦ですので悩ましいところです。
でも、20年以上ゴルと暮らしてきたので諦めきれずにいます。
Unknown (エコママ)
2024-04-10 10:05:22
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん くつろいでいるお顔 いいね😁
おだやかな時間ですね、

ママさんタウンは昨日の雨 風で桜🌸は終わってしまいましたか?
先週末は凄い人出でしたね😂

昨日は寒かった😓
そして今日は仕事をしなさいと言わんばかりの良いお天気😉

桜餅 長命寺と道明寺 また気になってしまいました(笑)

ルー母さん 里親サイト 私もたまに見ます、
迎えたい気持ちと自分の年齢を考えると躊躇してしまいます、
家の前を通る友達のワンコを撫でてます😂
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-10 12:11:50
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらん上から目線👀
遊んであげてもいいでちゅよ。とのことでしたが遠慮しておきます🤣

昨日の雨でだいぶ桜散ってしまいました🥲
満開になってからの雨早かったです☔
長命寺と言問団子有名ですね🍡
私は道明寺の方が好きかな😓

向島百花園もありますね。わたしは近所なのに行ったことないです🥲
ちなみにスカイツリーも登ったことありません🗼
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-10 12:15:11
マックママさんこんにちは😃
らんらんの写真撮りに行きました!
もちろん暇そうなので😆

暇なの?ってよく聞かれるのですがあまり暇でないです🤣

ママさんタウン、今日は寒いんですね🥶
その温度差疲れますよね😓

こちらはダウンコートはもう着ることないかなぁ?そろそろしまわないとと思ってます🧥

もうすぐゴールデンウイークですね!嬉しいなぁ。連休が待ち遠しいです。
飛び飛びですが🥲
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-10 12:19:01
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんたぶん寝ようとしてだんでしょうね😆
ぼやっとしてます😆

この後どうしたかなぁ?
ちょっと散歩行ってお昼寝したかなぁ?

そなんです。こちらは昨日の雨でだいぶ桜散ってしまいました。
もう、スカスカです🌸

パパさんタウンはこれからなんですね!楽しみですね🌸

そうですよね。ワンコのお引っ越し後は私も抜け殻みたいになりました。
何もする気が起きず。

どこを見てもワンコとの思い出だらけですもんね🐶

日ハム勝ちましたか!おめでとうございます㊗️今年は頑張ってほしいですね😃
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-10 12:25:12
ルー母さんこんにちは😃
らんらんすぐスイッチ入りますが私のやる気スイッチは行方不明中です🤣

ルー父さん、おとなしくなっちゃったんですね。
心配ですね。

そうですよね。ずっとワンコと暮らしてきたんですもんね。
ワンコのいない生活に慣れるの難しいですよね。

里親サイトで運命の出会いもあるかもですね。
どの子でもルー母さんの子に慣れた子は幸せですね🐶
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-10 12:30:12
エコママさんこんにちは😃
らんらん基本のんびり寛いでます😆
夜は寝たら全然起きません😓
どんだけ爆睡なのか??

桜まだ残ってますがもうスカスカになっちゃいました。
昨日の雨風でほとんど散ってしまいました🥲

桜餅美味しいですよね!
この時期いろんな桜スイーツもでてますね🌸

ママさんも里親サイト見てるんですね🐶
きっと決める時は運命なんでしょうね。その子が来るっていう🐶

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事