さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

そんなに美味しいの??

2019-12-16 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ










…………









…………











そんなに美味しいの?ほっぺについてるよ!






えっ?










らんらんの!







あげないでちゅよ!










この後ちょっと食べすぎだったので、おやつを回収されたらんらんでした(; ̄ェ ̄)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?? | トップ | 本当にかわいいね♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2019-12-16 00:38:38
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、めっちゃがっついてるね。
これはそんなに美味しいの?
画像からするとヒマチーかな?
なんだろう?

らんらん、大きくなりましたね。
園児服ぱっつんだもんね。
今何キロかな?

ルー母さんのところはバンダナでお洒落してるんですね。
我が家は全くの裸族なので装飾一切無しです。
以前ルナにTシャツを着せたら転げ回って嫌がって以来何にも着せてません😱
さっちゃんはスーパーマン着てたよね😊
返信する
Unknown (マックママ)
2019-12-16 01:28:12
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん美味しそうに何を食べてるのかな(*´∇`*) 何だか夢中になって食べてるみたいだけど何かな美味しそうだね😋蘭ちゃんてあまり卑しくないのに太るって不思議だね(*´-`)

マックも若い頃は裸族でしたがシニアになると寒いかなと思ってお洋服を着せてました(๑˃̵ᴗ˂̵)もちろん若い頃からバンダナでオシャレを楽しみました…やっぱ赤が似合うかな🤔
返信する
Unknown (エコママ)
2019-12-16 07:04:32
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます☁☁☁
前足でしっかり押さえて、何を食べてるの?
一生懸命 食べてますね、
押さえている《手》可愛い( ・∀・) イイネ!
そのモコモコの手で握手してください(^з^)-☆
さうそう、スーパーマンもありましたね、
しばらく見てませんが、ママさん、リクエストします♡☆(´▽`)☆♡

ニュースで見ましたが、新国立競技場 立派でしたね、いよいよ オリンピックという感じですね、
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-16 08:21:01
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

らんらんヒマチー中です💦
さっちゃんもそうだったんですがそのままのヒマチーには興味がなく、チンして膨らませてからじゃないと食べないです💦
何でだろ?

らんらんいま34キロ後半です🐶
順調に増量中です😊

ルナちゃん洋服イヤイヤでしたか😅
バンダナなら大丈夫かも??
ママさんぜひ挑戦を😊

さっちゃんは世界の平和を守るスーパーワンでした😃
らんらんは………破壊神😭
返信する
Unknown (ルー母)
2019-12-16 09:25:41
蘭ちゃん、ヒマチー食べてるんですねー
なるほど、一生懸命にカジカジしてますね😘
蘭ちゃんはそのままよりも、チンしたのが好きなんだ(o^^o)
ちょっと膨らんで柔らかめになるのかな?

ルナ、リクママさんと一緒でほとんど裸族なんですが、ちょっとお出かけの時だけバンダナおしゃれしています。
少しは可愛く見えるような気がして( ^ω^ )
ルパンもマック君と一緒で赤い色が似合ってました❤️
ショパンは紺色かなぁ?
似合う色がそれぞれで、選ぶのが楽しいです。
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-12-16 11:23:54
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。蘭丸くんが一生懸命食べている物は何ですか?うちでは食べさせたことがない物じゃないかな〜。

うちも基本は裸族でした。バージルは何とか着れるのですがデュークが全く嫌がり着れまん。服を着たバージルを脱がそうともして大騒ぎです。💦 シニアになって少し着れるようになりましたけど。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-16 13:02:05
マックママさんこんにちは😃
らんらんヒマチー食べてます!チーズでめっちゃ固いのでチンしてサクサクにしてあげてます😊

そなんですよ、あまりガツガツしてないのに太るなんて💦

マック君のお洋服可愛いなぁ。
頭にポンポン付いてる写真可愛かったなぁ💕
一度でも会ってみたかったです!

バンダナたしかにマック君、赤が似合うと思います!
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-16 15:21:39
エコママさんこんにちは😃
らんらん上手にホールドして食べてます😊
ワンコって教えてもいないのに上手に持ちますよね!!
大型犬の手は大きくて可愛いですよね😊
たまにマイクにしてます🎤
その時のらんらんのお顔が何とも言えません!

スーパーワンお洋服ですね!了解です😊

新国立競技場凄いですね!!
行くことあるのかなぁ??
凄い色々な技術が使われてるんですね😃
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-16 15:24:22
ルー母さんこんにちは😃
らんらんヒマチー中です!
そのままだと固すぎるみたいでチンしてサクサクがお好みです💕
でもチンするとかなりアチチになっちゃうので待っててもらいます!

チンするとサクサクになるしチーズの匂いもします🧀

ショパン君のお洒落着のバンダナ似合うんだろうなぁ。
うん!ショパン君は青系なイメージが強いです🐶
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-16 15:27:22
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんが食べてるのはヒマラヤチーズと言ってめっちゃ固いチーズなんです🧀
が固すぎるのでチンして膨らませてサクサクにしてあげてます!
ただ食べたあとが汚いので部屋の近くでは食べないでほしいのに、目の前で食べてました💦

バージル君はお洋服切れたんですね!
そうですよね、冬は雪もあるしいくら毛深くても寒いですよね❄️
デューク君は冬でも裸族だったんですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事