さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

主役

2024-04-15 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







ママこっちこっち!







らんらん今日もかわいいね!




それほどでもありまちゅよ。







ロアもいるよ。







でもでも主役は蘭ちゃん!








主役の意地を見せる蘭丸くんでした^_^






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃん | トップ | そだねー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-04-15 00:13:07
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

もちろんこのblogの主役はらんらんだよね。
でも端々にロアくんの姿が😅
らんらん、ガンバです👍

今朝も桜を求めて違う公園へ。ここはもともとお散歩をする犬が多いので避けていたのですが、ちょっとチャレンジ。
でもやっぱりいました。なので後方を行きつ戻りつ、小型犬って歩みが遅いと実感した朝でした😆
Unknown (マックママ)
2024-04-15 01:39:44
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんの側にはロア君の姿が(*≧∀≦*)何だかんだでロア君は蘭ちゃんの事が本当は気に入っているのかな😆そしてこのブログの主役は絶対に蘭丸君なんだよね😃

今日は朝から暖かく洗濯物がよく乾きました…隣は夕方から焼き肉をしていたのですが静かで、これなら文句無いのにって思いました😌ママさん説明が不足していてごめんなさい🙏e-taxは確定申告をスマホで出来るんです。今回は国税庁を騙った詐欺だったんです😩
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-04-15 02:26:31
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。ロア君が蘭丸くんの周りにいますね。くっつき虫なのかな。😄もちろん主役はらんらんです❗️でも最初の写真が2人がくっついていて、しかもロア君が仰向けにねんねんの図は可愛い🩷ですね。ロア君は蘭丸くんの弟分にならないかな。😊
それからイモムシさんと遊んでくれて嬉しいです。😊

マックママさん、e-taxの特殊詐欺ですか。この手の詐欺が多すぎますよね。💢取締まる事は難しいのでしょうが何とかならないものでしょうかね。
Unknown (ルー母)
2024-04-15 08:27:27
蘭ちゃんと一緒に映ると、ロア君の小さい事! 私も踏んでしまいそうです。
蘭ちゃんがゴロンとすると潰れそう💦
主役もいれば、脇役も必要だから、ちょうどいいかも(笑)

急に暖かくなって大慌てです。またまた、冬物と春物が同居して散らかってる我が家です。(>人<;) なんとかしなきゃ!
Unknown (エコママ)
2024-04-15 10:03:13
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
ロアくん すっかり くつろいでいますね😁
蘭ちゃん〈主役の意地〉
大丈夫 主役は蘭ちゃんです🤗

小型犬だとお洋服を着せたくなりますね、
ロアくん ポシェットでしょうか?
可愛い!

ママさん〈2頭飼い〉はどうですか?
大型犬と小型犬の違いはあるでしょうが・・・

おそらく 蘭ちゃんといっしょに散歩すとロアくんは小走りではないでしょうか🤔

お隣さん 昨日 ご主人が3台の車のタイヤ交換、タイヤ洗いと洗車💪💪

夜は一人焼き肉してました(笑)
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-15 12:17:47
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
ブログの主役はらんらんです!
ロアは脇役に徹してもらいましょう☺️

今回行かれたところはお散歩コースになっている公園だったんですね!

小型犬一歩が狭いですもんね!
でもロアはらんらんと一緒にお散歩の時は全速力でついて行こうと必死に頑張ってます😆
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-15 12:22:26
マックママさんこんにちは😃
なんだかんだ距離をとりながら近くにいますね🐶

らんらん、圧倒的主役がいいんでしょうね!今まで一人っ子のように育ってきましたから😃

お隣さん焼肉スタートでしたか🍖
でも静かにやってくれたんですね!
お酒が入っていなかったのかな?

あ!そですよね!
ESTAと間違ってました🙇
e-taxは確定申告でしたね!

私の無知がバレてしまいました😓
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-15 12:25:29
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんとロアだいたい近くにいますね。

ロアはいっつもへそ天になってます。。。が、ガウガウはさます😓
ガウガウしてるけどらんらんの真似ばかりしてます😆

イモムシさんよく色々なところに運搬されてます🧸

詐欺ってなくなりませんよね。
どんどん新しいのが出てくる。
人を騙して取ったお金で遊んで楽しいのですかね😤
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-15 12:27:43
ルー母さんこんにちは😃
ロア、めっちゃ小さいです。
私も足元にいると気づかず何回か蹴ってしまいました😓

足元見てないとダメですね。
らんらんの場合は普通の目線にしても視界に入ってくるのでそーいう事ないのですが😓

毎日毎日暖かいですよね。
ずっとブーツを履いていたのですがこの時期何履いてたかなぁ?
朝思い出しました!この時期はスニーカーでした👟
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-15 12:30:44
エコママさんこんにちは😃
ロアめっちゃ寛いでます。
なんなららんらんより寛いでます😅

ロアの服のポシェット、何か入るのかなぁ?と思ったらただの飾りでした😆
小型犬はたくさんかわいい服があって羨ましいです👔

うーん、多頭飼は大変ですね。今回の場合はロアは妹のわんこなので育て方も違うし。。。
とりあえずあまり口出さないようにしてます😓

ママさん一人焼肉だったんですね!
お店に行ったんでしょうか?
私も一昨日焼肉でした🍖
美味しかったぁ🥩

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事