さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

引き続き1点中(^∇^)

2019-03-19 00:00:31 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ











らんらんまだ1点中なの??








えっ?









ママ昨日から蘭ちゃん1点って何でちゅか??









蘭ちゃん何で1点なんでちゅかね??












答えも1点も見つけられないらんらんでした(^∇^)










ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかなぁ? | トップ | 恥ずかしいでちゅ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-03-19 00:15:16
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん何が一点中なのかなって思ったら何かの点数シールを頭に貼っていたんですね🤣 そりゃ蘭ちゃんも気が付かないですわ💕 そう言えばマックも頭にシール付けたまま気にもしないで寝てましたね💦蘭ちゃん可愛いからママさんもついついイタズラしたくなるんですね😁

何だかニュージーランドに続いてオランダまで銃乱射事件が起きましたね😱世界中どこも安全な場所が無くなって行くのが悲しいです💧
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-03-19 07:07:39
マックママさんおはようございます☀

らんらん春のパン祭り1点中です笑
一回付けると全く気付かないのでほっとくとずーっと付いていて付けた本人でさえ忘れててあっまだ付いてる💦って笑っちゃいました😊

やはりワンコあるあるなんですね!マック君にもやはりやりましたか笑
シールはつい貼りたくなりますよね😃

テロ続いてますね。何でそんな事をしようと思うんでしょう。テロが無くなる世界になって欲しいです。
返信する
Unknown (ルー母)
2019-03-19 08:58:06
蘭ちゃん、満点なのに💯、、、なぜ?1点なのかなぁ?
と、思ってるんじゃないかな?
おすわりして、ママさんとアイコンタクトをとってて
落ち着いてる蘭ちゃんに見えます😊

ショパンは昨日もシェリちゃんとわんプロして、昨夜は
いびきをかいて寝てました(*^▽^*)
蘭ちゃんもいびきかきますか?
つい、くっついて起こしたくなります😅
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2019-03-19 10:37:29
さっちゃんandママさん、そして蘭丸くん、おはようございます😃

この時期流行りのシールですね。
うちも集めてますよ。
らんらん、これは小さいから気がつかないね。
うちも絶対気がつかないけど、どこかにいったり食べたりしたら困るので貼れないわぁ🤣

もうすぐお花見ですね🌸
隅田川沿い、さぞ綺麗なことでしょう。
さっちゃんもらんらんもきっと食べ物の匂いの方が気になりそうな😊

ニュージーランド、新婚旅行で行った事があるんですが、それはそれは長閑な国でした。
こんな事が起こるなんてとうてい信じられません。
何故こんな事をしたら良いと思えるのか、悲しいです。
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-03-19 11:54:39
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。頭にシール、うちもやってました。😄 特にバージル!おっとりしているからかな。らんらんもいじられてますね。😊

テロは怖いですね、背景は色々あるでしょうが。

ショパンくんとシェリちゃんは本当に仲良しですね。😄
ワンコのイビキが聞きたくなりました。^_^
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-03-19 13:12:32
ルー母さんこんにちは😃

いやいや、らんらん100点なんかじゃないですよ💦たぶん………3点ぐらいです💦
ほんとにイタズラばかりですから!
今日も朝おしっこシート咥えて嬉しそうに走ってました😓
何が楽しいのやら😓

ショパン君よっぽど楽しかったんですね🎵
わんプロいいなぁ🐶
いびきかくほど疲れたなんて羨ましいです💕
らんらんは最近いびきかいてないですね💦
そういえばさっちゃんのイビキは凄かったなぁ😓




蘭ちゃん、満点なのに💯、、、なぜ?1点なのかなぁ?
と、思ってるんじゃないかな?
おすわりして、ママさんとアイコンタクトをとってて
落ち着いてる蘭ちゃんに見えます😊
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-03-19 13:17:35
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

春のパン祭りシールです🌸
貼っちゃいました😃
で、次の日も剥がれず付いてました😅

ルナちゃんリク君食べちゃいますか?シール?
いやいや、不味いからぺっしますよ🎵

隅田川沿いの🌸綺麗ですね🎵
今年初らんらんとのお花見楽しみです💕
確かに美味しそうな、匂いにつられそうですね💦

なんなんですかね、テロ!
何故関係ないたくさんの人を犠牲にするんですかね!
なぜ善悪が、つかないのでしょう?
これ以上犠牲者が増えない事祈ります。
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-03-19 14:36:12
北のバジデュパパさんこんにちは😃

やっぱりやりますよね笑
バージルくんやられちゃいましたか🐶
でもおっとりしてそうだからシール貼ってもなかなか気付かなそうですね😊
そのシールをデューク君が発見しそう😃

テロはなんなんですかね?
なぜ関係無い人を大量に傷つけるんですかね?意味わかりません。

イビキかぁ。らんらんはよく寝ながらオナラします💦めっちゃくさい💦
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事