さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

恥ずかしいでちゅ!

2019-03-20 00:00:53 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ






ママ何でこの前と同じお洋服買ったでちゅか??












この前のはちょっとサイズが大きくてお直ししなきゃならないからまた買っちゃった(; ̄ェ ̄)
サイズ小さいと安かったし。




ほら、らんらん後ろ向いて!さくらぐみだって!かわいい!





しかもカバン開くんだよ♪









蘭ちゃんそんなの興味ないでちゅ!






蘭ちゃん園服なんて恥ずかしいでちゅよ。












かわいい園服姿に大満足のママでした(^∇^)









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き1点中(^∇^) | トップ | 暗闇かららんらんΣ(・□・;) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-03-20 00:34:00
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん園児服とっても似合って可愛いよ😍💕サイズもピッタリで前回はブルーだったけど今回はペパーミントグリーンかな❓バッグの中にも物が入るようになっているんですねウンチ袋とか入れると良いかも☺️蘭ちゃんの学校に行く時に着ていくのかな❓合わせて帽子も被せてあげたいですね…可愛いだろうな〜🥰

今日健康診断に行って来ましたが心電図でちょっと引っかかり思いもよらなかったのでショックです😣その他のも何も無ければ良いのですが少し心配…。
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-03-20 00:51:51
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。ジャストサイズの園服を購入したんですね。らんらん、似合いますね❗️
帽子も似合うだろうな〜。

マックママさん、それは気になりますよね。健康が一番ですものね。お大事にしてください。
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2019-03-20 01:34:03
さっちゃんandママさん、そして蘭丸くん、こんばんは🌙

らんらん、園服またまたゲットだね👍
今度はジャストサイズ、よくお似合いよ👏
色合いも変わってリュックには何入れよっか?
これでお散歩もまた楽しくなるね。

マックママさん、大丈夫ですか?
なんともありませんように。
ひっかかると気になりますね。

こちとらリク、最近めっちゃ痩せてきてしまって血液検査を受けました。
結果肝臓の数値が悪いので投薬&療養食となりました。
食欲もあるし、そんなに元気がない訳でもないんですが、早くよくなって欲しいです。
一方のルナ、同時に血液検査を受けたらオールオッケー👌だからあなたはいつまでもパピーみたいに元気なのね🤣
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-03-20 07:34:51
マックママさんおはようございます☀

この園児服のお洋服めっちゃ可愛くってつい買い直してしまいました💕
しかもまだまだパピコのらんらんにはピッタリでした😊
そですね、カバンにはうんち袋入れて持ってもらおうかな😊
学校に行く時に来たらホントの園児ですね🎵
かわいい😍

ママさん、大丈夫ですか??
不安ですよね。
確かに思いもよらないしショックですね。
でも、日々何ともなかったので有ればきっと大丈夫ではないでしょうか??
何ともありませんように。
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-03-20 08:13:19
北のバジデュパパさんおはようございます☀

そなんです、買い直してしまいました💦
サイズ直しに出そうかとも思ったんですが新しく買うのとお値段があまり変わらなかったので買ってしまいました😅
サイズ直しはいずれ私自身でチャレンジしてみようと思います👍

園児の黄色い帽子も売ってるんですよね🎵
かわいいけど帽子はさすがに嫌がるかなぁと思ってまだ飼ってません😊
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-03-20 08:18:48
ママさん、ルナちゃん、リク君おはようございます☀

ついついこの園児服気に入ってしまいまたまた買ってしまいました😊
ルナちゃんとリク君も似合うだろうなぁ💕
でもお洋服嫌いなんですよね💦残念😢
カバンいいですよね!チャックで開くんです!めっちゃかわいい💕

リク君大丈夫ですか??
そんなに痩せてしまったんですか?
肝臓の関係で痩せてしまったのかな??
お薬で良くなりますように。
でも食欲があるのは良かったですよね🎵

ルナちゃん100点満点でしたか😃
良かった!!
まだまだルナちゃん若いもんね🎵
これからもパピコのままでいてね💕
返信する
Unknown (ルー母)
2019-03-20 16:35:53
蘭ちゃんの園児服、とっても似合ってて可愛いです❤️
こんなに似合うんだもの、ピッタリサイス買いたくなりますよね🤗 その気持ち良くわかります😊

マックママさん、心電図にひっかかりましたかー
ショックですよね
でも、体調悪くなければ、心配しすぎないようにして下さいね

リク君の血液検査も心配です💦
お薬が効いて、ふっくらしてくると いいですね( ´∀`)
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-03-20 17:39:05
ルー母さんこんにちは😃

ありがとうございます😊
そう言ってもらえて嬉しいです😆
ピッタリフィット買っちゃいました💕
イケワンショパン君はもっと似合っちゃうと思います🐶

私もたまたまかと思います。
私も人間ドック引っかかった事ありますが経過観察との事であまり気にしてないです💦

リク君元々痩せてますもんね🐶
お薬が効いてリク君のふっくらした姿みたいです😃
早く元気になってね🎵
返信する
Unknown (ゆき)
2019-03-20 22:17:30
こんばんは^_^

蘭ちゃんの園服、超可愛いです😍❤️
実は私も欲しかったんですよ〜(^o^)
どこで売ってますか?
知り合いのゴルに買ってあげたかったんです!
みんなゴルに買ってるみたいですね(^ ^)

蘭ちゃん、さくら組!
いいと思いまーす!

可愛い可愛い❤️
お空のさっちゃんが羨ましがってますよ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事