さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

お知らせ

2020-11-16 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)

ちょっと最近お疲れのためまた1週間ぐらいお休みします。すみまちぇん。


また、戻ってきまちゅので、よろちくでちゅ\(//∇//)\












ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇だなぁ。。 | トップ | こんちくわ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2020-11-16 00:11:24
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

ママさん、コロナ続きで疲れちゃったかな?
ゆっくり休んで下さいね。

コロナになってみんな気をつけてますよ。
でもなくならない感染、これはとってもしんどい。
だって頑張ってるのに効果なしって言われてますよね。
目に見えない敵に戦ってる、これに勝てる日が来ますように。
Unknown (マックママ)
2020-11-16 00:18:46
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん大事なお知らせが出来る様になったんですね(*´꒳`*)段々と成長して行く姿を見るのは嬉しい様な寂しい様な😉

ママさんコロナ禍で大変な時でもブログを毎日続けて大変だったでしょうね😊どうかゆっくり休んでリフレッシュして又戻って来て下さいね☺️楽しみに待ってますよ💕
知り合いの柴犬はシッコの後に思いっきり土をシュッシュして側にいる中型犬の背中に土をかけてました😆マックは大きいから掛からなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (sakichikun4sai)
2020-11-16 08:01:05
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
なんでしょうね?
いつもと違う生活をずっと強いられてるからか?もしくは単に疲れてるだけなのか?
最近ちょっと疲れ気味です。
ありがとうございます。ゆっくり休みます😊

ホント、ちゃんと気をつけてるけど。。。なくならないですよね。
出口の見えない戦いは疲れますね😣
気づけばそろそろ年末です💦長かったのか?早かったのか??謎です💦
Unknown (sakichikun4sai)
2020-11-16 12:09:52
マックママさんこんにちは😃
はい!満を持して初お知らせらんらんです😅
かなり渋い顔してますが💦

ありがとうございます!最近どうも疲れが溜まってるようで💦
またリフレッシュして戻って来ますのでよろしくお願いします😊

あらら、柴ちゃん、なかなか土を高い所まで😅
マック君はかからなくて良かったね!
綺麗な被毛大切だよね💕
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-11-16 13:36:53
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。ママさん、コロナ禍ですし、季節の変わり目で寒くなってきてますから、どうぞお気をつけ下さい。

さっちゃんやらんらんはシュッシュっとするんですね!😄 バージルはしなかったのでゴルはやらないのかなと思ってました。😅デュークはしっかりやってましたが足の汚れが大変でした。(笑)
Unknown (エコママ)
2020-11-16 13:47:00
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃんが伝えてくれたママさんからのお知らせ ちゃんと受けとりましたよ🤗
お仕事とブログと、毎日 大変だと思います😖
そして、コロナ禍で、家にいる私でさえ疲れます、
休んでリフレッシュしてください🤗

紅白歌合戦の出場者が発表になりました、
楽しみにしているわけではないのですが、いつも、何気に見ています🤔
そして、何処かのお寺の除夜の鐘が鳴るのをテレビで見て新しい年を迎えます😉
もう、そう言う時期なのに、今年は❓❓❓

感染拡大の中、新しい年を迎えられるのかな?
なんて、思います😖

でも、その前に食いしん坊の私、クリスマスケーキ🎂は何処のにしようかな? なんて考えています(笑)
Unknown (ルー母)
2020-11-16 14:17:30
蘭ちゃんのちょっと困ったお顔が可愛いです😍
ほんとにワンコは表情豊かで愛らしいです💕
ママさん、毎日の楽しいブログありがとうございます😊
たまには、ゆっくり蘭ちゃんとお過ごし下さいね😃

毎日、コロナでほとほと疲れてしまいます💦
目に見えない恐怖は身体よりも精神が疲れるような気がします😓
GOTOも一因だと思いますが、、、
大人の休日クラブはしばらく使えないのでやめようかと思ってしまいます。
Unknown (sakichikun4sai)
2020-11-16 17:38:36
北のバジデュパパさんこんにちは😃
ありがとうごさいます。季節の変わり目だからですかね?最近疲れていて😅
年ですね💦

さっちゃん、らんらん、桃ちゃん、みんなやってたので、みんなやるもんだと思ってました😃
デューク君は足が汚れるほどしっかりやってたんですね!!
Unknown (sakichikun4sai)
2020-11-16 17:46:13
エコママさんこんにちは😃
らんらんに、お知らせを託してみました😅
ありがとうございます!私もなぜこんなに疲れているのか💦
ゆっくりリフレッシュしたいと思います😊

わかります!私も全然楽しみにしてないんですが、つい見てしまいます📺
ニュースでもわざわざお伝えしてくれますしね😅

ママさんちゃんと年跨ぎ起きてますか??私は最近爆睡してる気がします💤
特にさっちゃんは100%寝てました😅

クリスマスケーキ、どんなケーキですか??ブッシュドノエルとかかな??
そう言えば昨日友人から頂いたチーズケーキ食べました!もちろん、らんらんもしっかり食べてました🍰
Unknown (sakichikun4sai)
2020-11-16 17:53:41
ルー母さんこんにちは😃
いえいえ、ホント私なんかのブログを毎日毎日見ていただけてホントありがとうございます😊
はい、らんらんとダラーっと過ごしたいと思います😊

何なんですかね?最近ホント疲れていて😣
やはり見えないコロナで疲れてるのかな??
生活環境も大分変わりましたもんね💦

ママさんgotoやめちゃうんですか??お得なら行きたいですよね🚃

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事