さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

似合う??

2019-11-07 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ









これ、ママのお洋服もらったでちゅ!








似合うかなぁ??









うん!似合うよ^_^






やったぁ(^∇^)









イケてる??












ママのお洋服も着こなしちゃうらんらんでした(*^◯^*)






今日もぶろアップし忘れてました。ご心配をおかけしすみませんm(_ _)m





ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村















人気ブログランキング
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか行きたいなぁ( ´ ▽ ` ) | トップ | 後片付けしてね! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-11-07 07:53:45
佐吉君ママさんそして蘭丸君お早う御座います。 らんらんママのお洋服とても似合ってるね(*≧∀≦*) 1枚目の写真はお手々が隠れているけど捲り上げたら凄くオシャレで蘭ちゃん用かと思う位似合ってる☺️白い蘭ちゃんお洋服も白っぽいの良いな(*´-`) 大型犬って人間の服を着せて遊べるから楽しいですよね😁

昨夜もブログの更新が無かったからきっとママさん又忘れたのかなって🤔本当何事もなかった様で安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)今日は初雪降るのかなと、まだ準備不足なので心配です💦
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-07 08:14:15
マックママさんこんにちは😃
さすがママさん😊
はい、また朝見てあれ?となり先ほどアップしました😊
作ってそのまま放置でした💦ご心配をおかけしました😢

この服捨てようと思った時目の前にいたらんらん🐶
着せてみたら案外似合う!と着せちゃいました😅
らんらんも満更でもないようでした😅

初雪ですか??寒いんですね😵
お風邪など引かないように気をつけてくださいね😃
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-11-07 12:18:24
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!蘭丸くんがママさんのニットを着てるんですね。とても似合います❗️上品なイケワンです。😃 そして蘭丸くんがとても嬉しそう、さっちゃんからのお家芸コスプレ犬を引き継いでいるんでしょうか。😄

蘭丸くんは食べ物の好き嫌いはどうですか?バージルは多少ありましたし、デュークが来る前はフードを残したりした事も。美味しいもの、高いものが好きなんです、
バージルは。(笑) ショパンくんは立派です!^ ^

佐吉ママさん、蘭丸くんと一緒は最高ですが、お一人でも大歓迎です。是非偵察にお越し下さい。😄
マックママさんが仰る通り今夜は雪の予報が。現在外気温は5度!😨
返信する
Unknown (ルー母)
2019-11-07 12:54:21
蘭ちゃんは着こなし上手です🥰
なんでも着こなすイケワンですね(^з^)-☆
ママさんのお洋服だから、なおさら嬉しい😊💕

ショパンはバンダナ付けるのも大騒ぎです💦

マイロおやじさんのブログも毎日のぞいています。
大きなマイロ君が魅力です❤️
北海道は逃げないけど、私の高齢が進行してしまいます😅
北海道はやっぱり、ドライブが最高です!
以前、一人で札幌でレンタカー借りてニセコに行ったりしました。また、行きたいです🤗
返信する
Unknown (エコママ)
2019-11-07 17:07:08
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんばんは🌃☔☔
蘭ちゃん とっても良く似合ってますね(^O^)
毛色のようにうすい色のニット、上手に着こなして( ・∀・) イイネ!♡☆(´▽`)☆♡

ママさん、バジデュパパさんが仰るように、おひとりで偵察、下見もありですよ(^O^)

ルー母さん、レンタカーでニセコに行ったことがあるんですか、凄い!!
ショパン君と来る前に、下見をしに来てください、

北海道大好き ルナ リクママさんはフットワークが軽そうなので、ぜひぜひ、

先程、スーパーの駐車場で屋根に雪の載った車を見てビックリ!! 振り返って見る人も・・・
中山峠で11センチの積雪とのこと、そちらから来た車 だったのかな?

札幌は去年より13日早く、初雪を観測しました、 今年は去年より暖かかったので、ゆっくりと寒くなるかと思ったら、急に寒さ到来!!

今日、タイヤ交換をしてきました
いつ、雪が降ってもOKです(^з^)-☆
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2019-11-07 18:01:06
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、今流行りのゆるふわやね。
とっても似合っててイケてるよ👍
確かに大型犬は人間用が着れるから便利ですね。
小型犬だとこうはいきません。

北海道はもう雪の季節ですね☃️
皆さま風邪など引かれませぬように😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-07 18:49:38
北のバジデュパパさんこんにちは😃
ニットにシミや毛玉で捨てようと思った時にいました、らんらん🐶
大人しく来てくれて満更でもないようでした😃
さすがコスプレマスターさっちゃんの弟です!!

らんらん好き嫌いあります!
きゅうりや🥒キャベツは食べません。そしてカリカリもたまに残します💦
小粒は嫌いらしいです💦
と。好き嫌いあります。
さっちゃんはカリカリは残さなかったですが、トマトはあまり好きじゃなかったです🍅

バージル君の好き嫌いは何でしたか??
デューク君が来てからはちゃんと食べるようになったんですね!!
取られちゃうと思ったのかな??

ホントですか??
らんらん無しの私が行っても……って💦
じゃあ近いうちに行きたいなぁ☺️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-07 18:57:46
ルー母さんこんにちは😃
らんらん今回はオフショルダー着こなしてます👚
うーん。私より似合ってる気が💦
らんらん、ニットもいけるようです。ちょっと袖が長いですが😅

ショパン君、絶対お洋服似合うのになぁ。いやいやならしょうがないよね😃
ショパン君は何もしなくてもホントにかわいいもん😍
ワシャワシャしたいです💕

マイロおやじさん、よく他の方のブログのコメ欄で見たことありました😊
やはり北海道の方が多いんですね!
行きたいなぁ。
その時にはぜひルー母さんも!!

北海道のドライブは気持ち良さそうですねー
広大な大地を駆け抜けて🚘
佐吉タウンはゴミゴミしててダメです💦
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-07 19:07:03
エコママさんこんにちは😃
ありがとうございます😊
私も今回はホントに似合ってるなぁと思いました!!
ホントはすぐ捨てるはずだったんですがどうしようと悩んでます😅

ホントですか??
私だけで行ったらえー!!らんらんは??ってなりそうで🐶
あと、こんな人がさきちままなんだぁと思われそうで😅

雪の積もった車ですか⁈
寒そうですね⛄️
ママさんタウンも雪降るんですかね❄️
という事はすでに寒そうですね⛄️

佐吉タウンはまだまだ暖かいかなぁ??

さすがママさん、雪対応は万全ですね!!
でも、雪は滑りそうです。
気をつけて下さいね😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事