さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

枕になったベッドさん(T_T)

2014-01-10 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆





さっちゃん、ベッド使ってもほとんど枕としてだね。↑の写真稀だよね(; ̄ー ̄A


だいたいいつも





だったり





だったり





だよね(; ̄ー ̄A



ママ!前にも言いましたがさっちゃんのベッドはベッドになるか枕になるかはさっちゃんが決めるでしゅからほでとくでしゅ( ̄^ ̄)






最近反抗期を迎えている佐吉君でした(;>_<;)






ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(*・∀・*)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてましたパート2!Σ( ̄□... | トップ | サッパリしました( ̄∇ ̄*)ゞ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ? (ルナママ)
2014-01-10 00:42:34
さっちゃん&ママさんこんばんは^o^
さっちゃんお正月疲れ抜けましたか?
いつもと違う状況に戸惑いますよね?
ルナは子供達が帰省してきてハーレム状況。
皆にチヤホヤされるもんだからやりたい放題でした。
しかし皆帰っちゃうんですよね。
お陰で被害甚大。これからトレーナーさん宅で預かりトレーニング開始です。
どうなることやら(>_<)
返信する
ルナママさんへ (さきちまま)
2014-01-10 16:54:13
ママさん、ルナちゃんこんにちは♪

正月ボケ佐吉もそうですが私もまだボケボケです。確かに佐吉正月たくさんの人に遊んでもらいお正月は夜ぐったりでした(; ̄ー ̄A

ところでルナちゃん預かりトレーニングって何ですか?トレーナーさんのお家にお泊まりとかするんですか??もしそうだったらスゴい!!お泊まり保育みたいな感じなのかな??エライなぁ♪

佐吉は男の子なのに臆病で一回だけプライベート訓練に参加したんですが基本ずっと私に密着してトレーナーさん(男)に心開く事なかったです(笑)
返信する
Unknown (ルナママ)
2014-01-11 01:12:50
さっちゃん&ママさんこんばんは^o^
預かりトレーニングとは、トレーナーさんに預かって頂いてしつけをしてもらいます。
以前から私が旅行等で不在の時や日帰り保育で預かって頂いていたのですっかり慣れっこで、トレーナーさんの車が庭に入って来るだけで狂喜乱舞。どっちがホントの家やねん。要求吠えが激しくなってしまったので、一度預かりとなりました。ある程度見通しがたったらレッスンを入れながら飼い主も頑張っていく事になるみたいです。
さっちゃんはいい子で羨ましいです。私があかんからかなぁ。
返信する
ルナママさんへ (さきちまま)
2014-01-11 16:39:13
ママさん、ルナちゃんこんにちは♪

ルナちゃん、トレーナーさんの事が大好きなんですね♪でもトレーニングというか保育園みたいなところなんですね!がんばれルナちゃん、いっぱいお勉強して偉いなぁ(* ̄∇ ̄*)

佐吉はいい子というか、元々臆病で好奇心よりなんでも怖いみたいで何もできないみたいです(;>_<;)男の子なのに………
佐吉も1人でお泊まりとかできるのかなぁ……無理だろうなぁ(; ̄ー ̄A
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事