さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

大変でしゅね(−_−;)

2020-02-06 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄^ ̄)ゞ







なんか最近ましゅましゅワンコケア大変でしゅね!








歯磨きやお耳掃除はさっちゃんもやってたけど肉球シートとか色々でしゅね!











ママ、なんかワンコの資格取って何かやってみたいなぁって思ってるんだけど何がいいかなぁ?





うーん、何がいいかは分からないけどさっちゃんがお客さん第一号になるでしゅ!








ママの1番はさっちゃんのものでしゅから(^ ^)









いつも何かあると励ましてくれるママの天使さっちゃんでした^_^






ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごちゃん(//∇//) | トップ | 行くの?? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-02-06 00:21:57
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 今日はさっちゃんだぁ〜フフ嬉しいな(*≧∀≦*) 今は肉球シートなんて物が出来たんですか😳何でも便利な物が出来て昔あれば便利だったろうなって思いますね(*'ω'*)ママさんワンコの資格取りたいと思っているんですか❓どんな資格があるのでしょうか…そしてどんな資格でもさっちゃんが最初ですか(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日今日と久しぶりに除雪に苦労してます💦明日も雪が降り続くようですがどれだけ降っても来週には最高気温が10度近くになるようで何だか無駄な作業をするのが本当に嫌です😫
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2020-02-06 01:45:39
ママさん&さっちゃん、そして蘭丸くん、お久しぶりです。
ちょっと出かけていてご無沙汰しておりました。

さっちゃんはいつでもママさんの応援団長だよね。
わんこを飼うならこちらももっと沢山のことを知っていたいですね。
資格だっらセラピストとか動物管理士だったかな?
色々ありますね。
私もそう思いつつ日々に忙殺されております。

コロナウィルス、えらいことになりつつありますね。
せっかく船旅を楽しんでいたのに2週間缶詰とは。
早い収束が望まれます。
返信する
Unknown (ルー母)
2020-02-06 08:33:20
天使のさっちゃんの登場ですねー🤗
優しい目で笑ってママさんを見ているさっちゃんは本当に可愛いです❤️
実際に会った事のない私が抱っこしたいと思うんだもの、ママさんはなおさらですよね😍

肉球シートは初めて聞きました🙄
肉球クリームしかわからないなぁ、、、
ワンコに優しい物が出てくるのは嬉しいです。
ワンチュールなんて、ルパンが食欲ない時に食べさせたかったなぁと、いつもおもいます。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-06 10:07:14
マックママさんこんにちは😃
お悩み相談や励まし係はさっちゃんです💕

そなんですよ、歯磨きシートを買いに行ったら肉球シートも売っててびっくり!
もちろんゲットしました😊
ワンコ資格色々ありました、介護やマッサージやアロマとか。
通学はできないから通信で何かやりたいなぁと思ってます🐶

除雪は大変ですよね。雪は重たいし量も凄いだろうし。
ママさんお怪我などされないように気をつけて下さいね!
えっ?10度になったら雪溶けるような気が☃️
なんだかなぁ、ですね😣
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-06 10:16:52
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
ママさんお久しぶりです!

さっちゃんはいつも応援団長やってくれます📣
そなんですよね、ワンコにいい食べ物を勉強したりマッサージとか。
資格を取れば自分のワンコやお知り合いのワンコの為に少しでも役立つかな?と。
ただ仕事をしてるので通信教育で今考えています。

コロナウィルス大変です!
ママさんも帰ってきてびっくりじゃなかったですか??
船に閉じ込められてる方がかわいそうです。しょうがないのかもしれませんが、ちゃんと精神的なケアもしてあげて欲しいです😢
返信する
Unknown (エコママ)
2020-02-06 11:51:42
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは❄❄
天使のさっちゃん、(*´∇`)ノ おひさ〜♪
いつ見ても、ほっこり、頬が緩んでしまいます❤❤❤
肉球シートとは、どういうものですか?
肉球クリームは使ったことがありますが・・・

雪が少ない少ないと言っていたら、申し訳ないと思ったらしく、たくさん降りました、先週は3月みたい と言っていたのですが、今日はこれからお正月(?)なんて気がするくらい

立春が過ぎてから寒く、旭川の近く江丹別では朝の最低気温が-31.6℃になったそうです(><)
私は帯広に住んでいた時、-20℃くらいは体験しましたが、兎に角 寒かった(><)
頬や指先は痛かったです

ママさん、勉強して資格を取って、ワンコの為になることを考えていることは素晴らしい👏👏👏
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-02-06 12:23:08
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。優しい笑顔のさっちゃんの登場の巻ですね。😊 さっちゃんにはいつも癒されます。さっちゃんの足がまた可愛い💕ですよね。
可愛い足をケアするのが肉球シート何でしょうか?

佐吉ママさん、ワンコの資格の勉強を始めるのですね。
色々な資格があるんですね。ママさんならワンコにとって良い先生になりますね!😊

我タウンは大雪です。まだ降り続いてます。💦 これぐらいで勘弁して欲しいです。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-06 15:22:52
ルー母さんこんにちは😃
さっちゃんは本当に癒し系で大好きです💕
抱っこしたいだなんて嬉しいです!ちょっと40キロぐらいありますが😊
私はさっちゃんが好きで好きでしょうがなかったです!
家にいる時は基本ずっと一緒にいました😊

肉球シート最近だと思います!
クリームはありましたよね😊

ワンコチュールも最近ですよね。ルパン君もさっちゃんもきっとお空でたくさんチュール食べてると思います😋
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-06 15:33:41
エコママさんこんにちは😃
天使のさっちゃん登場です!本当にいつも優しいお顔で見守っていてくれます😊
肉球シートは保湿成分がシートに入っててそれで肉球を拭いてます!
クリームより楽チンです😊

雪沢山降ったんですね!!
もっと前に降ってたらトラックで雪を運ばないで済んだのに🚚

-31.6度って💦想像できないですが冷凍庫より寒いんですよね🥶いやぁ、寒すぎます☃️

はい、何かワンコの資格を取ろうと今資料請求して悩んでるところです。
でも少しでもワンコの為になりたいなぁと思います😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-06 15:46:57
北のバジデュパパさんこんにちは😃
天使のさっちゃん登場です💕
いつもたくさん癒してくれます!
さっちゃんの、あんよ私も大好きです!
たまにこれをマイクにして歌ってました🎤
肉球シート、保湿成分が含まれていてそれで肉球拭いてます!
ワンコ用の色々な物がどんどん出てきますね🐶

ワンコの資格、少しでもワンコに役立てばやもっとワンコ知識が欲しいなぁと思っていて今悩み中です🐶

大雪まだまだ降るんですかね☃️
雪まつりの、雪像は大丈夫ですか??
雪が積もって壊れちゃうとかは大丈夫なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事