さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

早く行くでちゅよ!

2019-06-24 00:00:45 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ







もう、ママ。また撮ってるでちゅか?






早く行こ!










うん。







まったく、ママはいちゅもスマホばかりいぢってるでちゅね。








早く行こ!!
















ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ中 | トップ | 着させられまちたヽ(;▽;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-06-24 01:32:57
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんいつもママが写真ばっかり撮っているから困ってるの☺️だって蘭ちゃん可愛いからママも沢山写真を撮りたくなるんだよね(^з^)-☆今にして思えばマックの写真をもっと沢山撮ったら良かったと思います😌今のようにスマホ1つで写真も動画も簡単に撮れる時代なら良かったのにと思います(*´-`)📷

私もママさんよりかなり偏食で加熱した玉ねぎ人参も食べられませんし肉もヒレ肉以外は食べられない牛乳を飲めないしチーズも苦手で食べられる物ってかなり少ないです💦
返信する
Unknown (ルー母)
2019-06-24 14:20:17
ママさんは蘭ちゃんの可愛い写真をいっぱい残したくて、つい夢中になりますよねー💕
だって、今この瞬間は次にはないですもの😘
特に育ちざかりだから、撮っておきたいですね❤️

マックママさんは食べられないものが多いんですねー😄
代わりに食べてあげたいです(^O^)
ルー母は 何でも食べます!
その割に 育ってませんが、、、、、
どうしても口に入れられないのはホルモンとユッケです💦
それだけは絶対ダメです😅
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-06-24 15:17:10
マックママさんこんにちは😃

らんらんの写真めっちゃ撮ってます!
やはり常にネタを探さなきゃいけないので💦
でも、特に変わった事も起きずいつもの日常です😅

らんらんのかわいい顔も好きですがワルトラマンの顔も好きです💕
だってゴールデンであんなつり目なんていないですよね😅

ママさんお肉も、乳製品もダメなんですね😢
牛乳は苦手な人多いですよね🍼
お肉もダメなんて🥩

逆に好きな食べ物は何ですか??
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-06-24 15:36:16
ルー母さんこんにちは😃

たくさん撮ってるんですがブレブレの写真もかなり多く削除してます😅
特にブログやるようになってからはめっちゃ撮ってます!
ブログやる前は月に数回ぐらいしか撮ってなかったなぁ💦

育ち盛り?それとも育ちきったか?
毛もボーボーだし完成形かな??

そなんです。野菜が苦手で。野菜でも淡色野菜は割と大丈夫なんですが💦
あとイクラや明太子もあまり………です💦

ママさんホルモンだめですか??
匂いかなぁ?
私は逆に大好きでモツ鍋やホルモン焼きなど、よく行きます。
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-06-24 16:04:40
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。ワンコと散歩しながら写真を撮るのは難しいですよね。佐吉ママさんが上手に撮られているので感心してみてます。さっちゃんや蘭丸くん聞き分けのある良い子だから出来るのかな。😄 うちのデュークでは絶対無理です。

マックママさんは苦手な食べ物があるんですね。ホルモン等、私からすると癖はありますけれど美味しいものばかり苦手に見えます。(笑) 先日食べた小樽風焼鳥のガツはうまかったな〜。笑
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-06-24 18:16:51
北のバジデュパパさんこんにちは😃

いやいや、上手じゃないですよ💦
ブレブレ写真いっぱいです📸
さっちゃんは大人しくしてるんですがカメラを向けると顔がそっぽ向きます💦

デューク君暴れん坊さんですか??
じっとしてるの嫌だったかな??
さすがラブはじっとなんかしないで動きたいですよね🐶

私もホルモンもチーズも大好きです😍
ただ一度過去に食べたヤギのチーズは臭すぎて無理でした😅
返信する
Unknown (エコママ)
2019-06-24 18:25:00
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☀☀☀
久しぶりに暑い1日でした(ノД`)
東京より暑かったのでは?

何気ない1日、色んな角度からのショット
ブログを毎日更新するのも、大変ですよね
動物と子供の写真はむずかしいですよね
大変でしょうけどママさん、楽しみにしてます(^з^)-☆

皆さん、結構 食べられないものがあるんですね、私は苦手なものはあっても、食べられないものはほとんどありません
早い話、食いしん坊なんですねԅ(¯﹃¯ԅ)
アレルギーもなく、何でもたべられちゃいます、ただ、今後 年をかさねていくと、体質が変わるかも・・・
今日は久々に友達とランチ(^з^)-☆
食べて、しゃべって、口は沢山 動かしてきました(👍 ̄▽ ̄)👍
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-06-24 20:33:08
エコママさんこんばんは🌇

確かに今日佐吉タウンは雨で暑くなかったのでエコママさんタウンの方が暑かったと思います🥵
今日はジメジメ明後日からまた雨らしいです。不快指数が💦

難しいですよね。ワンコのしゃしん。
私はブログをやってるので写真撮りますがやってなかったら全然撮ってなかったと思います。
めっちゃズボラなので😅

ママさん食べられないもの無いなんて凄い!
私は野菜やレバーもだめだしめっちゃ偏食です💦
でも今のところ問題ないです💕

桃ちゃんは食感が嫌だったのか蒸しパンが嫌いでした。さっちゃんはトマト🍅
らんらんはなんだろ??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事