さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

おやつ中

2019-06-23 00:00:15 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ










らんらん遊ぼ!







ママ見て分からないでちゅか??







らんらんおやつ兼歯磨き中でちゅ。









今はちょっと忙しいでちゅ。









また。後でね!














おやつに夢中でママとは遊んでくれないらんらんでした( i _ i )







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お耳が変でちゅ(>人<;) | トップ | 早く行くでちゅよ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-06-23 01:26:19
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん一生懸命食べてるのは骨ですか❓ガムですか❓何か夢中で食べる姿がとても可愛いです😍 皆さんのワンコ達もお野菜を食べていたんですね…蘭ちゃんも野菜は好きですか❓マックも野菜好きだったらもう少しスマートになれたかも知れません( ˘ω˘ )

雷の音で目が覚めるのは本当に気分の良いものではありません😣朝から心臓がバクバクしました💦
Unknown (ルー母)
2019-06-23 08:16:52
蘭ちゃんが美味しそうに食べてるのは?
牛の骨ですか?
踏ん張って 抱えて 夢中でかじってますね😬💕
忙しくてママさんと遊べないですよね😋

キャベツに加えて、キュウリもいいようです🥒
夏野菜は体を冷やしてくれるそうなので、ショパンにもキュウリをあげてます。
一本のままですが、あっという間に消えてしまいます。
秋には葉っぱつきの大根を買ってきて、葉っぱを茹でて冷凍しておきます。
冬は野菜が高いので助かります😊
Unknown (エコママ)
2019-06-23 09:16:40
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます☁☁☁☔
昨日の⚡雷で火災もあったようです → やっぱり恐い⛈️⚡(´∩ω∩`)💦

蘭ちゃん、しっかり前足で骨を押さえて(^O^) 可愛いお手手( ・∀・) イイネ!
ママさんの遊んであげたい時と蘭ちゃんの遊んで欲しい時、マッチング(?)しませんね

ところでママさん、きゅうり 苦手ですか?
冷やしラーメンのきゅうり、新漬けのきゅうりも駄目ですか?

庭できゅうりを作っているお友達は大きくなるまで収穫しないそうです → バトンくらいありました(ノД`)
冷凍保存とは考えませんでした( ・∀・) イイネ!
Unknown (さきちまま)
2019-06-23 12:10:06
マックママさんこんにちは😃

らんらん食べてるおやつは乾燥させた牛骨です🦴
やはり牛骨は牛骨でも生と乾燥させたものは違うようで乾燥させた骨も食べますがやはり生がいいらしいです😅

昨日スーパーに寄ってキャベツとキュウリ買わなきゃと思ってたのに出先にスーパーがなく買えなかったので今日こそは買ってあげてみようと思います😊

マック君大きい方だと思いますが太ってるんじゃなくて体高があるんだろうなぁ、と思います!
その辺もさっちゃんに似てるなぁって思います😃

雷で起きるなんて相当大きな音で怖かったですよね⚡️
雷怖いですね😢
Unknown (さきちまま)
2019-06-23 12:26:42
ルー母さんこんにちは😃

らんらん食べてるの乾燥させた牛の骨です🦴
らんらんはもっぱら骨かガムです🦴
昨日出先であっ!キャベツ買わなきゃと思ったんですが周りにコンビニはあるもののスーパーが無く買えませんでした💦
今日こそ買ってあげてみようと思います!

キャベツはクセがないけどキュウリも食べるかなぁ?
楽しみですキュウリ🥒

ショパン君キュウリも好きなんですね!!
偉いなぁ😊
そう、夏野菜は体を冷やしてくれるからその効果も楽しみにしてます☺️
Unknown (さきちまま)
2019-06-23 12:49:29
エコママさんこんにちは😃

雷で火事ですか⚡️
雷が落ちたんですね、怖いです😢
被害が無ければいいのですが。

らんらんがっつりホールドしておやつ食べてます!
今日せっかくキャベツとキュウリを🥒あげようと思ってたのに、買えなかったので今日こそはゲットしないとです😊

はい、キュウリ苦手ですが、キュウリのキューちゃんとピクルスは大丈夫です🥒
いい歳なのに野菜で苦手だらけです。
ブロッコリーやピーマン、玉ねぎ。
お恥ずかしいです。
カボチャもダメだったんですがある日から突然食べられるようになりました🎃
ママさんは苦手なものありますか??

凄い!バトンサイズのキュウリは凄いですね^_^🥒
キュウリ好きには堪らないですね💕
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-06-23 13:32:16
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。蘭丸くんは牛骨が好物なんですね。それも生の方がいいんですね。😄
またも忙しいでちゅ砲が炸裂!皆さん、工夫されてキャベツやキュウリなどヘルシーに暑い夏を乗り切っていたんですね。うちはどうだったかな。ドッグフードにトマト🍅をトッピングしたら美味しそうに食べていた気がします。そういえば、デュークはトッピングを最初に食べてましたが、バージルは最後に食べてたな〜。😅

富良野のラテちゃんは10kgくらいでしょうか。お顔がテリアっぽくて可愛い子です。
Unknown (さきちまま)
2019-06-23 18:02:48
北のバジデュパパさんこんにちは😃

らんらん生の牛骨はやばいです。ちょっと近づいただけでらんらんの、体に緊張が走ります💦
取らないのに💦

皆さん色々工夫されてるんですね!
さっちゎんはトマト苦手でした🍅
デューク君もバージル君もトマト好きだったんですね🍅
リコピンいっぱいで体にいいですよね😃
が我が家のワンコは私に似てお野菜苦手な匂いがします💦どうしよう💦

ラテちゃん10キロぐらいなんですね💕
中型犬サイズかな?
ミックスの子は本当にかわいいですよね💕

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事