さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

もう9月でしゅか………

2018-09-01 00:00:08 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄^ ̄)ゞ






さっちゃんが天使になって半年も経つんでしゅね。







ママと一緒に寝んねしたりずっと一緒にいないからもっと長く感じるでしゅ、、、













ママもだよ。ママ、さっちゃんの事忘れた日は1日もないよ。毎日会いたいよ。









ママ、さっちゃんも会いたいでしゅよ。ママが辛い時一緒にいてあげたいでしゅ。でもママさっちゃんの姿見えないでしゅ。












うん。でもいつもさっちゃんを感じてるよ。いつも守ってくれてるって。









はいでしゅ。さっちゃんママといつも一緒にいるでしゅよ。だってママの事大好きだもん(#^.^#)















相変わらず佐吉の事を思うと泣いちゃうママでした(; ̄ェ ̄)










ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くんでちゅね(`・ω・´) | トップ | 上手になりまちた(^∇^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2018-09-01 00:15:58
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 さっちゃんお久し振り〜だね(*≧∀≦*) そっかもうすぐ6ヶ月なんだね…私にとっては突然の旅立ちでした。絶対良くなると信じていたからあの時はショックが大きかった(´;ω;`)1日も忘れた事が無いって分かりますよ〜私も未だにマックの事を忘れた事ありません。1枚目のさっちゃんとても可愛いく写ってますね♡又お鼻がツンとします(;o;)
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2018-09-01 01:46:03
さっちゃんandママさん、そして蘭丸くん、こんばんは🌕

あっ、さっちゃんだ😊
そうか、もう半年経っちゃったんだね。
明け方にママさんからメールをもらってあとちょっとで会えたのにととっても残念だったよ。
会いたかったな、さっちゃん。

実は我が家のワンコのお仏壇にさっちゃんもいてます。
毎朝うちの先代ワンコと共にお線香上げてるよ。
頂いたお写真は飾ってあります。
らんらんの育て方で苦労してるママさんを見守ってね。
いつも側にいるね😊
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2018-09-01 15:08:55
マックママさんこんにちは😃

そうなんです。佐吉が虹の橋を渡ってから半年も経ちます。
長かったような短かったような。
今でも佐吉が旅立った時を思い出すと泣いてしまいます。

佐吉の病気分かってからもみなさんにお伝えする事がなかなか出来ず。お伝えしてからはあっという間に旅立ってしまいました。
佐吉の病気を自分でなかなか受け止めることが出来ずお伝えもできませんでした
なんで?なんで!って。

そうですよね。ママさんもマック君の事忘れる事なんてないですよね
お空ではみんなで仲良くやってるのかなぁ?
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2018-09-01 15:18:40
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

3月に旅立ってからもう9月。佐吉が居ない夏を過ごして秋になろうとしてます。

ホントママさんに会えるまであとちょっとだったのに悪くなってからあっという間に旅立ってしまいました。
今でもダメですね。思い出すと。
きっとお空からまたママ泣いてましゅね。やれやれでしゅって言ってるんでしょうね😅

佐吉も一緒にお仏壇に置いていただいでるんですね。ありがとうございます!
さっちゃんお供え物独り占めしちゃってないですか??

佐吉ママさんも娘さんの事も大好きだったからよく遊びに行ってると思います。
きっとルナちゃんやリク君は知ってるよね😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事