さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

なかなか治りまちぇん。

2020-04-03 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)







今日は病院でちゅ。









蘭ちゃんの頭、治ってるといいなぁ。









結果発表!!









また剃られまちた。良くなってなかったでちゅ。お薬変更でちゅ。






らんらんがゴロすりしてカイカイしてるからでしょ!





知ってたの??










見てない所でカイカイしてなかなか治らないらんらんでした(;_;)








ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいちょっと。 | トップ | 馬鹿にしてる? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2020-04-03 00:12:54
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😄

らんらん、なかなか治りませんね。
痒いとゴロスリしちゃうね。
新しいお薬が効きますように☺️

昨日フィラリアのお薬と狂犬病の注射をしに病院へ行ってきました。
お薬をもらうので体重を計るとなんとルナリク共に4キロ増😱
食事量も変わってないし、おやつもやってないのになんで⁇
毎日4キロ歩いてるし、ワンプロもやってるんだけどなあ。
とりあえず今日からダイエットです😔
返信する
Unknown (マックママ)
2020-04-03 00:43:45
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん頭の傷が痛々しいですね(*´ω`*)場所が丁度ゴロスリして届くから余計に悪くなるんですね😔早く良くなれば良いのですが(*´-`)

郵便で送られるマスクは町内会に任せたら安くすむのにと思いますが…お風呂場から出てからのブルブルはマックに何度もやられました💦本当に性格悪いです。ルナリク君共に4キロ増量とはビックリですね😱2人で隠れてこっそり盗み食い?とかではないでしょうに不思議ですね🤔2人共と言うのが…(・・?)
返信する
Unknown (さきちまま)
2020-04-03 08:11:47
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらん後頭部だから届かないだろうと言う事で飲み薬はなく塗り薬だけで治療してたんですが掻いて若干悪化。
で今度はステロイド入りの塗り薬をもらいました😅

そろそろそんな季節ですよね。あぁ。また諭吉さんが去っていく季節ですね😢

あらら、ルナちゃんとリクくん仲良くお互い4キロ増量だなんて2人とも同じ物を食べている証拠ですね😅
らんらんも今ダイエット中です。背骨が行方不明になってしまいましたので😭
返信する
Unknown (さきちまま)
2020-04-03 08:16:40
マックママさんこんにちは😃
らんらんカイカイしてしまい悪化です。またバリカンで剃られました😢
ゴロすりで掻くとは!!さすがらんらん💦

マスク使い捨てが欲しいですよね。。
手作りマスクをしてる人も多いですが私も紙の使い捨てがいいなぁ。贅沢ですが😷

ブルブルなんでなんでしょう??
お風呂嫌なんですけど!ってささやかな抵抗ですかね??
なぜお風呂場でやってくれないのかなぁ??
脱衣所に出た瞬間思いっきりですよね😭
返信する
Unknown (ルー母)
2020-04-03 08:45:19
蘭ちゃんの膿皮症はしつこいですね😨
ママさん、シャンプーをあんなに頑張っているのに\(//∇//)\
可哀想な蘭ちゃん、もう少し頑張ってね👍
ゴルは肌が弱い犬種だと聞いた事があります。

今朝は朝の5時に起こされました💦やられました!
なんと、ショパン!ルー母の枕元にあったチューブのハンドクリームQ10を持っていって齧ってました😱
マヨネーズの時にしたように、舐めてました😓
アー😡無視してると、チロチロ顔色をみます☹️
ほんとに油断も隙もないとはショパンの為にある言葉です!
お腹が大丈夫なように🙏
返信する
Unknown (エコママ)
2020-04-03 09:57:17
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます🌞🌞🌞
蘭ちゃんの膿皮症 なかなかしつこいですね、でも皮膚疾患は時間がかかるので、根気よくですね😫
ママさん、がんばれー🚩😃🚩
最後の《知ってたの?》の蘭ちゃんの顔を見ると、怒れないね😓

総理の《マスク 1世帯に2枚送ります》の発言、エイプリールフール?? と思った人がいるみたいですね(笑) とかく、後手後手と言われていた行動、迅速にとった行動がマスク配布、他に優先する事があるのでは?

今日もいいお天気😉
散歩行こうかな?
ところでルナリクママさん、4キロ散歩するんですか? 若いんだなあ😃 私なら、疲れて後の仕事はパス(苦笑)
返信する
Unknown (さきちまま)
2020-04-03 12:57:33
ルー母さんこんにちは😃
らんらんの膿皮症しつこいです💦
また週末お風呂に入れないと🛀
ゴルは肌弱いって私も聞いた事あります!
でもゴルがなりやすい訳ではないみたいです。
が、さっちゃんもなってたよなぁ。

あらら、ショパン君肉球ケアしようと思ってたのかな?
ついでに舐めたらあっ、美味しいかも💕と舐めちゃったかな。
確かにお腹が大丈夫かが心配ですね😢
なんともないといいなぁ。
ワンコはほんとイタズラが仕事だと思ってますからね😅
返信する
Unknown (さきちまま)
2020-04-03 13:02:58
エコママさんこんにちは😃
らんらんの膿皮症しつこいです!
が、らんらんがゴロすりで悪化したのかと!
でも次のお薬はステロイド入りでちょい強めなので効くかな??

カイカイは我慢できないですもんね😢
でも頑張って治さないとです😭

マスク二枚は大丈夫です。
ガーゼマスクは衛生的にどうなのかなぁ?
やはり使い捨てがいいですよね。

アリスちゃんタウンいい天気でお散歩気持ち良さそうですですね☀️
佐吉タウンも暖かくいい天気です!
が、さっきちょっと嫌なことがありイライラのさきちままでした( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-04-03 13:24:10
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!蘭丸くんの膿皮症が悪化してたんですね。痒いとゴロスリしてしまうんですね。運動神経の良いらんらんならば上手く頭をスリスリ出来そう。😅新しい薬が効く良いですね。😊

ルナリクママさんは4キロも散歩しているのですか⁈凄いです。どれくらい時間がかかりますか。

ショパン君のハンドクリームの悪戯… バージルもやろうとしてました。クリームの香りが好きなようで。😅美味しい匂いなのでしょうか。

コロナ自粛ですっかり出不精になりました。仕事以外は家でゴロゴロ、太って来ました。💦ルームランナー程度は痩せませんね。😢
返信する
Unknown (さきちまま)
2020-04-03 15:12:43
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんカイカイした結果悪化です💦
あんまよくなってないんじゃないかなあとは思ってたんですよね!
新しい薬は痒み止めも入ってるみたいで前より強いみたいなので効くかなぁ?

ハンドクリーム臭いがいいんですかね??
バージル君もですか!
と言うことはらんらんもやるかなぁ💦

自粛してると動かなくなりますよね。あららパパさん太っちゃいましたか?
でも自粛が終われば元の生活にもどり体重も下に戻りますよ😃
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事