さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

想定外だったなぁ(−_−;)

2020-04-10 00:00:00 | 日記

ども。佐吉でしゅ(^)










そう言えばあれは想定外だったね笑笑






なんの事でしゅか?









ほら、さっちゃんサマーカットした時あったじゃん!ママラブみたいになると思ったら柴犬?秋田犬みたいになったよね!






あっ、これでしゅね!さっちゃんムチムチしてましゅね。ちょっと恥ずかしいでしゅ(//∇//)











でもかわいかったね!






知ってる!ママはさっちゃん大好きだもんね^ - ^









ふと、サマーカットのさっちゃんを思い出したママでした。






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなお顔@(・●・)@ | トップ | ねんね(_ _).。o○ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-04-10 00:36:31
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 さっちゃんのサマーカット初めて見ました(*☻-☻*)ムッチムチで可愛いですね😍耳の垂れた秋田犬ぽいかも(๑˃̵ᴗ˂̵) 私の知ってるさっちゃんはフワフワのムチムチですがカットしたらこうなるんですね😆又見たことの無い佐吉君を見せて下さいね(*´-`)

北海道は第2波なのでしょうかね18人も感染者が出て20代の女性は微熱と無味無臭の症状が出てるのに東京から旭川に帰省して来たそうで頭に来てます💢こんな奴らがあちこちにウィルスをばら撒いて広めたんですよね😫こんな時は思いっきりワンコに癒されたい…蘭ちゃんをギュッと抱きしめたいな🥺
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2020-04-10 01:35:19
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

あー、さっちゃんのサマーカットありましたね。
懐かしいなぁ。
ムチムチボディ、可愛かったね😍

お家でエクササイズ、なかなか難しいですよね。
毛深い邪魔も入るし。
こちらは感染者が少ないので換気をしたり、手の消毒をしながらスポーツクラブも開いてます。
なるべく人と接触をせずに黙々も筋トレメニューをこなしております。
肩こりには肩甲骨を動かすと良いですよ。
両手を体の前で交差して肩甲骨を意識して肩を回す、一度やってみて下さいませ。

都会はかなり危ない状況になってきましたね。
政府が出さない非常事態宣言を自治体が要請する。
やはりもっと強力な措置が必要なのでは?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-10 07:54:44
マックママさんこんにちは😃
さっちゃんラブになるかなぁと思いサマーカットしたんですが想像と全く違う仕上がりになってました💦
これはこれで可愛かったです😊
でもカットした後のムチムチはびっくりでした😁

えっ、帰省したんですか??しかも症状が出てるのに??
意味わかんないですね!旭川の方ももちろんですが同じ飛行機に乗ってた方みんなに迷惑かけてるってわかんないんですかね??
マックママさんにらんらんをギュってしてもらって癒されて欲しいです。
らんらんと言えば今日も嬉しそうにわたしのパジャマを咥えて嬉しそうに走ってました😭
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-10 08:08:35
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
さっちゃんのサマーカットです😊
沈んだ空気が少しでもこのさっちゃんボデーで柔らかく出来るといいです。

お家でエクササイズ難しいですね💦
でもやらないと😭
ヨガお休みになりましたがいつから再開するのか??検討もつきません。

ルナちゃんリク君タウンは感染者が少なくて何よりです。
皆さんの意識が高かったからちゃんと結果が出てるんでしょうね😊

肩甲骨動かしてるつもりなんですがちゃんと動かしてないのかな??
やってみますね😃

かなり危険ですね。ウチの会社もやっと来週から毎日出勤じゃなくなるようです。
今日詳細が分かるんですが遅くて呆れます😓
返信する
Unknown (ルー母)
2020-04-10 08:37:51
さっちゃんのサマーカット姿は可愛くて笑っちゃいます。
写真のさっちゃん、恥ずかしそうで又また、可愛さアップです❤️ふっくらワンコが好きなルー母です。
ショパンはガッチリしすぎで、体重聞くのが怖いです。
うちに来ると、、、ワンコが太ってしまうのは私のせいかな😅

こちらもそうです!高速バスで東京から帰省する若者たちがウロウロしています😡
それを見ると、又感染者が増えそうで腹立たしいです!
全国に菌をばら撒く状況になってると思います。
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-04-10 11:05:48
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!初めて見ました、さっちゃんのサマーカット❗️確かに体格が良いのが分かりますね。😄 ムッチリボディがキュートです。暑い💦さっちゃんタウンだからカットされて涼しかったかな。😊

ルー母さん、ルナリクママさんのタウンは感染者が少ない事を維持して欲しいです。都会からの移動なんて論外です。話は変わりますが、ある大学病院の研修医の集団感染には驚くと同時に呆れました。医療関係者を守る為に協力している人も沢山いるのに… 最近の行き過ぎた医学部人気の弊害を感じてしまいました。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-10 12:09:52
ルー母さんこんにちは😃
さっちゃん余計暑そうに見えるのはわたしだけでしょうか??
いやぁ、それにしてもムチムチでした💕
ママさんちにいくと太っちゃうのはご飯が美味しすぎるからですね🍚

帰省する人いるんですね💦
わたしの周りの同僚はみな自分が行ってうつったら怖いからとみんな帰省しないと言ってます。
今日政府から自粛する場所が具体的に出るみたいですがどこまでなるんでしょう?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-10 12:15:24
北のバジデュパパさんこんにちは😃
さっちゃんサマーカットです。
美容院から戻ってきて、えっ?と思いましたがめっちゃかわいいです。クマさんみたい🧸

研修医の集団感染って💦
何をやってるんですかね?
やはりお医者様は偉くて賢いから何をやってもいつのかな??
引きますね!
やっと週末です!1週間お疲れ様です。
またらんらんを洗わないとです。
あっ、みなさんに質問ですがワンコのご飯は無くなったりしませんかね??
海外ものだと輸入できなくなったりしないかなぁ?と心配になりまして😓
返信する
Unknown (エコママ)
2020-04-10 14:24:28
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😉
そう、さっちゃんのサマーカットありましたね、
秋田犬みたいかな?🤔 ママさんタウンは やっぱり夏はサマーカット いいですね😉
札幌でさえ、夏は毛皮を着ているワンコはなんとかしてあげたくなります、ファースナーを開けて毛皮のコートを脱げたらいいなあ と思いました(笑)
お鼻 アップのさっちゃん 🥰🥰🥰

夏になったら、蘭ちゃんもサマーカットですか?
夏の話をしてますが今日の札幌は寒いです、昨日の道東では20cmくらい雪の降ったところもあります😂

微熱があるのに東京から旭川に帰って来た女性、歯科医でしたね、コロナとはかかわらない科目かも知れませんが、医療従事者です😤😤
昨日、北海道知事は千歳空港でチェックするけれど、すり抜ける人がいる、その前に緊急事態宣言をしている都府県から出るのを自粛、体調の悪い人は出ないようにすることを、厚労相、国交相にお願いすると言ってました、
千歳空港に熱センサーも設置するとか、

都知事も一生懸命しているようですが、国とも折り合えないところもあるようですね、
毎日、感染者数が気になりますが、
この週末はみんな STAY HOME🏠️ ですね😀😉
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-10 15:08:34
エコママさんこんにちは😃
さっちゃんムチムチボデーです😅
見たときはあれ?こんなにムチムチ?ってびっくりしました。けど可愛かったです。
らんらんは頭に膿皮症作っちゃうから肌弱そうだからと考え中です😊

どうやらゴルは肌が弱い子が多いみたいですね😢
らんらん怪獣なのに繊細です💦

歯科医だったんですか!
いやぁ、元気だから帰省したのに発症ならまだわかりますが、症状が出ているにもかかわらず帰省するって神経を疑います😡
そう言う人に限って自分がやられたら大騒ぎするんですよね。

ホント、特別な理由がない限り自分の街からでちゃダメとかにしないと東京のコロナが広がっちゃいますよね😭
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事