さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

お誕生日おめでとう^_^

2022-10-18 00:00:00 | 日記

ども。佐吉でしゅ(^)








さっちゃん、お誕生日おめでとう!!




きやっ(//∇//)\








ありがとしゅ。








さっちゃん何才になったんだっけ?





うーん。たぶん4才ぐらい(*^。^*)








あれ?そうだっけ?13さいぐらいじゃ?





( ¯꒳​¯ )ᐝ







都合が悪くて寝ちゃった佐吉君でした(๑ ́ᄇ`๑)





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右左おっけー! | トップ | もういいもん! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2022-10-18 00:50:10
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

さっちゃん、ハッピーバースデー🎉🎂🎁
お空のパーティーはいかがですか?
こちらと違って体重制限もないでしょうから美味しいもの沢山食べたかな?
楽しい1日でありますように😊

昨日突然次男から連絡があり、帰宅すると。
連休が取りずらい彼に最後にあったのは2年前の娘の結婚式でした。そして我が家には4年くらい帰ってきてない。
ルナリクを車に乗せて迎えに行ったのですが、最初は誰この人と大人しく反応を伺う。そしてだんだん思い出すうちにお兄ちゃんではありませんかと。
ルナを迎えた当初、求職中だった彼はずっとうちにいて一緒にルナ育てをしました。なのでルナ甘える、甘える。
先程一緒に寝に行きました。
私にとってもルナにとっても良い日になりました。
返信する
Unknown (マックママ)
2022-10-18 02:00:18
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 さっちゃん誕生日おめでとう🎉🎁そっかァ今年で13歳になるんだね…13歳のさっちゃんを見てみたかったな😌お空で美味しい物たくさん食べられたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルナリクママさん次男さんと2年ぶりに会ったのですか…ルナちゃんは4年ぶりの再会で戸惑ったのですね😆楽しかった日々を思い出せて良かった😄お兄ちゃんも嬉しかったでしょうね。ルー母さんくっつき虫が付くと悲惨ですよね😅私は短気なのでマックの尻尾の毛をカットして取りました💦電動キックボードで飲酒なんて許せませんね😤ぶつかったら大変💢最近自殺願望の人を手伝って殺人する事件が頻発してますが若くて健康なのに死ぬのは許せません。その命病気で生きられない人と取り替えて欲しい🥺
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2022-10-18 02:39:31
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。さっちゃん、13回目のお誕生日、おめでとう㊗️❣️さっちゃん的には4回目くらいだったのかな⁈ その大らかなところがさっちゃんらしい!!😄お空で元気に暮らしてね。😊

ルー母さん、そのくっ付き植物はどんな種類でしょうか。バージルにもよくくっ付いていたのと同じかな。😅私もマックママさんと同じで取れにくいのは毛ごとハサミでチョッキン✂️でした。😅

ルナリクママさん、息子さんもルナちゃんもそしてママさんも嬉しいでしょうね。久しぶりの再会もいいものですね。😊
返信する
Unknown (エコママ)
2022-10-18 08:49:39
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
ハッピーバースデー お誕生日おめでとう🎉🎊🎁🎂🎉
さっちゃんはいくつになっても、ずっとあの可愛いさっちゃんのまま、私の中にいます😁
そしていつも、穏やかなさっちゃんですね😃

マックママさん、本当にそうですね、
一度しかない人生、生きたくても生きられない人がいるのに、自ら命をたつ、もう一度 考え直して欲しいと心から思います、

ルナリクママさん、息子さんのサプライズ 良かったですね😃
ルナちゃんは育ててくれた(?)お兄ちゃんをしっかり覚えていたのですね、
大喜びするルナちゃん、目に見えるようです☺️
返信する
Unknown (ルー母)
2022-10-18 09:06:43
さっちゃん、お誕生日おめでとう🎉
ママさんにとっては忘れられないさっちゃんのお誕生日ですものね。
つぶらな瞳でママさんをみてるさっちゃん❣️とても愛おしいです。
大型犬の寿命は10年前後で、とても悲しいです。いっぱい可愛がってあげたいといつも思っています。

バジデュぱぱさん、くっつき虫の正体はコセンダングサです!
黄色の花の後にトゲの塊があります。
ルナちゃん、お兄ちゃん帰省してくれてどんなに喜んでいるでしょう( ^ω^ )見えるようです♪
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-18 15:23:17
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
ありがとうございます!
さっちゃんのお誕生日です!
お空では大好きなケーキいっぱい食べてるかな🍰

体重もきっといつでもベスト体重だと思います😃

2番目のお兄ちゃんが帰ってきたのですね!
それは嬉しいサプライズですね😊

ルナちゃんの大好きなお兄ちゃん、最初は誰か分からず??が!!
になった映像を想像しちゃいました😆

ルナちゃん嬉しくてたまらなかったでしょうね。
一緒にねんねですね!
お父さんルナちゃん取られちゃいましたね💦

ほんとルナちゃんにとってもみなさんにとっても良い日になりますように☺️
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-18 15:28:24
マックママさんこんにちは😃
さっちゃんのハッピーバースデーです!
お空では年を取らないどころかマイナスにもできるようで本犬今は4歳ぐらいとのことです🐶

お空でさっちゃんの大好きなお肉とかケーキとかいっぱい食べてるんだろうなぁ🍰

ケーキは私といつも半分こ。
というよりほぼさっちゃんが食べてたなぁ😅

わかります!
私もひっつき虫ではないですが毛玉を見つけると梳かそうとはせずすぐカットしちゃいます✂️

自殺願望の人を手伝って殺すのも立派な殺人ですね!
許せません!
本人はいい事をしてあげたとでも思っているんでしょうけど!

確かにコロナ禍になって自殺は増えましたよね。芸能人の方も何人も亡くなっています。
残された人は悲しいのに、それを考えてくれたら思い留まれるないのかなぁ?
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-18 15:31:52
北のバジデュパパさんこんにちは😃
さっちゃんの13回目のお誕生日です!
本当ならお家で一緒に過ごしたかったなぁ🏠

さっちゃん今は若返って4歳ぐらいらしいです💦お空では年をとる概念がないみたいです🤣

被毛が長い子はいろんなものがくっつきますよね💦
らんらんもなんか小さいベタベタの葉っぱ?みたいなやつがたくさん付いてて苦手でした。
私集合体恐怖症で😓

悲鳴をあげながら取ってたな💦
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-18 15:35:55
エコママさんこんにちは😃
ありがとうございます!
さっちゃんはずっとあの朗らかさっちゃんです!
ほのぼのって言葉がぴったり😊

ほとんど?いや一度も私に対して怒った事なかったんじゃないかな?
ワンコに対しては犬格が変わるらしく怒りまくってましたが💦

きっと想像できないと思います!
朗らかさっちゃんが、一変するので😆

鏡で写った自分に対しても怒ってましたので多分?いや確実に人間だと思ってだと思います😆
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-18 15:40:26
ルー母さんこんにちは😃
はい!毎年この日は忘れられないです。
大切な日です🍰

今日は特にさっちゃんの事を考える1日になりそうです🐶

大型犬の寿命伸びてほしいです。
そしてゴルは癌になりやすい。それも変わってほしいです。
なぜこんなかわいい子達がそんな短くして天使にならないといけないのか。

ほんとそうですよね。
いっぱい可愛がって楽しませてあげたい。
うちの子になってくれてありがとうって思ってます。

コセンダングサ知ってます!
こいつもたくさん付きますね!
私ひっつき虫と言ってたのでオナモミだと思ってました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事