さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

…………(; ̄ー ̄A

2016-03-08 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆






ママさっちゃん置いてお出かけしたでしゅ。







ここに行ったでしゅ。






そうでしゅ!さっちゃん置いて猫カフェ行ったでしゅ。

















にゃんこちゃんと遊んでないでさっちゃんと遊ぶでしゅよ!










そだね…………(; ̄ー ̄A








初めての猫カフェで癒されたママでした(*´∀`)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(⌒∇⌒)ノ""







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんの1日(; ̄ー ̄A | トップ | パトロールでしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ(-_-;) (ルナandリクママ)
2016-03-08 00:39:40
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

なんと、お出かけ先は猫カフェでしたか。
そらさっちゃん、納得出来ないわな。
だっておうちにこんなに可愛い子がいるのにね。

でもめっちゃ沢山のにゃんこさん、これはヤバイですね。
しかもいちいち可愛い。
初ニャンコカフェは大満足かな?

ワンコ欠乏症の娘はワンコカフェを東京で探したのですが、わずか一件だったとか。
それに比べてニャンコカフェの多いこと、今は手のかからないニャンコの方が人気とか。

ニャンコを飼った事がないのでわかりませんが、きっと飼ったら可愛いんだろうな。
でもイチャイチャ懐いて来るワンコ、やっぱりワンコ一筋です。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-03-08 16:10:08
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

にゃんこカフェ行っちゃいました!
私も猫飼った事ないしあまり触った事無いんですが気になって行ってみたらにゃんこが沢山いるし気は柔らかいしビールも飲めるしマンガは置いてあるしでかなーり満足して帰ってきました!
満足し過ぎたのでまた来月いってきます(*´∀`)

佐吉と遊ぶのも楽しいですがたまにはフワフワにゃんことも遊んでみたい今日この頃です(; ̄ー ̄A

ワンコカフェ、確かにないかもですね。。。何でだろ??
にゃんこカフェに比べてワンコカフェは大変なのかなぁ………
大型犬カフェがあったら行くのになぁ………♪

私ももちろん犬派です。
でもママさんも、もし機会があったら行ってみて下さい!めっちゃ癒されます( ^∀^)
キャバクラに通うおじさんの気持ちが少し分かって気がしました(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2016-03-08 18:06:05
それは……ショックだよね、さっちゃん(笑)

匂いかぎで、すごかったしょ?我が家なら、よだれで
大変なことになる(笑)
返信する
よん太母さんへ (さきちまま)
2016-03-08 20:54:01
にゃんこも新鮮で可愛かったですよ♪母さんも機会があればぜひ!!

佐吉最初だけクンクン匂ってましたがあまりにゃんこの臭いに興味ないようでした(; ̄ー ̄A

よん太君とビーちゃんだったら凄かったかな??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事