さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

なんで??

2020-04-20 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)










いいでしょう、これ!








ママに貰っちゃった^ - ^










もう、ダメ!なんでママのパジャマばかり誘拐するの??反省しなさい!






たいっ!!







なーんて、嘘でちゅよー。蘭ちゃんの物はママの物。ママの物は蘭ちゃんの物でちゅ( ^∀^)











反省って何でちゅか?の蘭丸君でした(;_;)







ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめてくだちゃい! | トップ | お魚ちゃんくだしゃい。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-04-20 00:18:27
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんまたまたママのパジャマを誘拐ですか(*≧∀≦*) ママの物も蘭ちゃんの物も全部蘭ちゃんの物なの😆最後の写真の蘭ちゃんはちょっと人間ぽい顔してるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

福井県でマスク100枚購入券を全世帯に配るって羨ましいですね🥺北海道もそうしてくれないかな…それ程大変な事じゃない気がするのですが( ˘ω˘ )テレビで潮干狩りやサーフィンに沢山の人が出掛けていて本当に呆れます…これじゃあいつまで経ってもコロナは終息しませんよね😫正直に引き篭もっている人が浮かばれませんよ💦
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2020-04-20 01:37:44
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

えー、らんらん何持ってるの?と思ったらママさんのパジャマでしたか😱
ママさんの匂いが付いてるから好きなんやろな。
でも玄関に持ってこられるとちょっと困る😅
反省してるようで実は反省してないらんらん、だよねー🤣

国が尻込みしている間に地方はそれぞれ頑張ってますね。
帰省しない人にお米配ったり、マスク配ったり。
フレキシブルな対応、ちょっと見習ってよね、安倍さん😱
アベノマスクが届くかと思うとゲンナリします。
返信する
Unknown (ルー母)
2020-04-20 09:23:23
蘭ちゃんがママさんのパジャマを誘拐する気持ちわかりますよ💕   
きっと❣️ママさんにくっついてる感じで嬉しいのかな(^^)
でも、パジャマは毛だらけで困りますよね😅
そして、玄関に残されたら、、、恥ずかしい( ^ω^ )

ルナ、リクママさん、私もです!
アベノマスクが届くのはゲンナリです😨
税金の使い道、間違ってます!

使用してないミシンを出して、マスクを作ろうと思ってますが、糸は?針は?でまったく進みません😓
返信する
Unknown (エコママ)
2020-04-20 10:21:31
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます😉
蘭ちゃん 何を持って来たのかと思ったら、大好きな💕ママのパジャマ(笑)
ママさんが出掛けても、匂いがいっぱい😍💓💓
たいっ!! と言って反省してない(失礼)ところも蘭ちゃんらしい(笑)

福井県のマスクの購入券のこと、いいですね👏👏👏
お米やお味噌を送ったりする県あり、議事堂の中にいては分からない《現場》の気持ちです🤗

大阪の知事は富裕層も是非10万円貰って下さい、もし、必要がなければ、自治体に《寄付》して下さい と言ってました👍😀 こういう考えもあるんですね、
アベノマスクも、必要のない人は未使用の物を300円の商品券と交換するというベーカリーが、
必要とする介護施設や養護施設に寄贈するとか、

こういう気持ちの人がいる反面、なかなか2割にはなりませんね、中心部は人が減っているのに、地元の商店街の人の多さには ビックリ😭😤
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-04-20 13:05:29
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。らんらんはママさんのパジャマが大好き💕!らんらんの咥えている姿を見ると私は楽しくなります。😄 ママさんはお困りでしょうが。😅

今日は我タウンは悪天候。巣籠もりには良い日です。😅
皆さんが仰るように街中は人出が減りましたが、地域のスーパーやドラッグは混雑してます。又東京の友人達を見ていると普通に外出するんですね。好天だった事もあるのでしょうが近場でキャンプ⛺️、バーベキューしたり… 本人達は三密では無いつもりなんでしょうが。

福井県のアイデアはイイですね。色々な知恵を使って乗り越えて行きたいです。😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-20 13:20:04
マックママさんこんにちは😃
らんらんまた持ってます😢
朝の忙しい時に………ホントになんなっちゃいます。
持って逃げる時キャー💕みたいな感じで持ってます😓

マスク購入券いいですね。東京もやって欲しいです。
マスクは中国産はネットでちょい割高で売ってますが国産は??
潮干狩りやサーフィンですか💦
まぁ、危機意識が低いのか??
でもきっとこういう人に限って感染すると騒ぎそうな気がします。。。
アメリカで作られた治験薬が早く実用化してくれるのを願ってます😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-20 13:30:51
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらん私のパジャマ持ってます💦
パジャマ玄関に落ちてると悲しくなります😓
もちろん反省の2文字は彼の中にないんだろうなぁ………
ルナちゃんやリク君もママさんのお洋服で遊んだりしますか??

国より地方自治体がずっと頑張ってますよね。国は何を?10万円?
お米やマスクなど国民が喜ぶ物を分かってる地方と無理矢理?いらないアベノマスクを配る安倍さん💦
ホントにいらない。
このマスクをどうにか役立てることできないのでしょうか??
捨てるわけに行かないし。。。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-20 14:36:25
ルー母さんこんにちは😃
そなんですよ、パジャマだけが毛だらけならいいんですが、基本洋服毛だらけなのでコロコロ必須です💦
玄関に落ちてる自分のパジャマを見ると悲しくなります😭

アベノマスクやっぱりやめると言ってほしかったのに。
意地になってたんですかね??
そうですよ、私達の税金もっと大切にしてほしいです!!

ママさんマスク作るんですか??
皆さん可愛い生地で色々作ってるみたいですが耳にするかけるゴムとかも品薄になってるみたいですね。
なんでも買い占めちゃう人がいるのかなぁ😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-20 14:59:29
エコママさんこんにちは😃
らんらん私の服でもパジャマが大好きです😭
隙を見て誘拐します💦
何がいいのか………
はい、全く反省はしないです。反省していないって決めているのか💦

マスクやお米や味噌はいいですね。日常で使うものが今はとても必要ですよね🌾

そなんです、富裕層の人も10万貰って寄付はホントにいい考えだと思います!!

アベノマスクはを商品券と交換や寄付いいですね。だって使いませんよね、アベノマスク😷

やはり気にせず出かける人は沢山います。買い占める人もいるし。
なかなか同じ方向を向くのは難しいんですかね😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-20 16:59:31
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん私のパジャマ大好きです💦私の一瞬の隙を突いてキャーって誘拐して行きます💦
凄い嬉しそうに😭
でも、パパさんが楽しんでくれるなら良かったです😊

雨だと家に居てもいいと思いますよね☔️
テレビで大通公園の様子をやっていました。人通りが全くなくなっていました。日本中がこんな状況ですね。
でも確かにスーパーや商店街は大混雑💦あまり行きたくないです。

えっ?そなんですか??
私も含め友人達は仕事と買い物以外は自粛してます。天気が良くて確かにBBQ日和の日もありますが行かないです。
外だから三密じゃないと自分ルールの方達もいますが😢
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事