さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

お迎えに行くでしゅよ♪

2016-10-01 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆







今日はママとお姉ちゃんを迎えに行くでしゅよ♪








ルンルンルン♪お姉ちゃん待っててくだしゃい♪














お姉ちゃんいましゅか??










そこにはいないよ。早く行こう♪







はい!でしゅ(⌒0⌒)/~~









あっ、お姉ちゃん♪お帰りでしゅ。さっちゃんお迎えに来たでしゅよ(*≧∀≦*)








荷物持つでしゅよ♪さっちゃん良い子でしょ??










ママと雨の中お姉ちゃんを迎えに行ってちょっと濡れちゃった佐吉君でした。








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらないでしゅ( ̄~ ̄;) | トップ | 川に行ったでしゅ(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-10-01 01:33:51
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

お迎えリベンジですね。
今度はジャスミンに会えるかな?

見事成功、さきー!っていうジャスミンさんの声が聞こえて来そう*\(^o^)/*
さっちゃんが待っててくれたら嬉しいよね?
荷物も持ってお仕事完璧やね。
返信する
ありがとー!! (ジャスミン)
2016-10-01 06:38:50
駅まで迎えに来てくれてありがとう☆

凄く嬉しかった((o(^∇^)o))

雨だけど荷物持ってくれて☆☆☆


また来てね♥(笑)
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-10-01 17:53:10
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは♪

初めてジャスミンを迎えに行ってみました。が、珍しい事をしたせいか雨が突然降ってきたりで大変でした(; ̄ー ̄A

ですよね。仕事から帰って佐吉に会うと元気になれるのでジャスミン喜んでくれたと思います。
佐吉もジャスミンがいるとは思っていなかったようで会ったときには大興奮でした(*´∀`)
返信する
ジャスミンさんへ (さきちまま)
2016-10-01 17:54:51
いえいえどういたしまして♪
ただ珍しい事をすると雨が降ってきちゃうみたいなので次回は来年あたりに行こうかと………
でも喜んでくれて良かった!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事