さきちゃんからの贈り物☆

愛娘さきちゃんと、ちょっとドジなママの育児日記です。
バイリンガルキッズを目指して、DWEしてます♪

徳島ヴォルティス

2008年09月27日 | さきちゃん&そらちゃん
今日は、徳島ヴォルティスの応援に行ってきました。
というのも、パパがチケットを無料で手に入れたから。
対戦相手は、ママの生まれ故郷愛媛でした
最下位争いをしているとか・・・。

まずは、パパおすすめの安くて美味しくて量も多いお店でランチ


それから、家で少し休憩して向いました

試合前に阿波踊りしていました。
さきちゃん、大喜び

愛媛の『イケメン野球拳』??もあったみたいですが、間に合いませんでした。


徳島のマスコット、すだちくんと撮影

試合開始

さきちゃんも、応援歌に合わせて手をたたいて喜んでいました。
前半、徳島が一点先取。
後半は見ないで帰ったので、結果はわかりませんが。

楽しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumirumi)
2008-09-30 17:16:08
試合の結果が気になりましたが・・・
楽しそうだね
前撮りの写真はまだできてないのかな?
返信する
まだです (さきちゃんママ)
2008-10-07 21:49:13
試合結果は、5-0で徳島の勝利でした。
ちょっと、複雑ですが。
前撮りは10月末にできる予定です。
お楽しみに。
返信する

コメントを投稿