さきちゃんからの贈り物☆

愛娘さきちゃんと、ちょっとドジなママの育児日記です。
バイリンガルキッズを目指して、DWEしてます♪

入園式

2009年04月28日 | さきちゃん&そらちゃん
さきちゃんは、
この春から、幼稚園に通うことになりました

入園式


左手に提げているのは、ママの手作りかばん。
お着換えを入れるかばんです。
不器用なママが、一生懸命作りました

式の後、お昼ごはんを食べに行ってきました。


さきちゃんは、全然泣くこともなく、
毎日、楽しそうに幼稚園に通っています
保育園に比べて、広いし遊ぶところはいっぱいあるし、
お友達もたくさんいるし、
時間も短いので、楽しそうです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロハロー♫ (山本夫妻)
2009-04-30 06:14:14
さきちゃん幼稚園ご入園おめでとうございます
長い間見ないうちに大きくなりましたね
お互い専業主婦楽しみましょう
返信する
ありがとう (さきちゃんママ)
2009-04-30 22:46:36
国境越えて、ありがとう
ほんとにつながってるんだね~。
うれしい
なにかリクエストがあったら、
写真撮ってブログにアップするから言ってね。
返信する
めんそーれ♫ (山本夫妻)
2009-05-09 06:47:19
んじゃぜひ琉球三味線の演奏姿見せて下さい
返信する

コメントを投稿