さきちゃんからの贈り物☆

愛娘さきちゃんと、ちょっとドジなママの育児日記です。
バイリンガルキッズを目指して、DWEしてます♪

ちょっと、ちがうんだよね

2012年11月22日 | さきちゃん&そらちゃん
さきちゃんが受講中のチャレンジ

こんな問題がありました
『てんとてんをせんでつないで、いろんなかたちをつくりましょう』

さきちゃんは
↓↓↓



自由につないでいました

ちょっと、ちがうんだよね~。
動物まで描いちゃってるし
なぜか、ひらがなの『ま』も・・・。

ママ『かんがえる(かえるのキャラクター)が、さんかくやしかくをつかってかこうって言ってるよ』

さきちゃん『え~見てないもん』

せっかくのヒントも無視しています


でも、おもしろいので、丸にしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿