さきちゃんからの贈り物☆

愛娘さきちゃんと、ちょっとドジなママの育児日記です。
バイリンガルキッズを目指して、DWEしてます♪

いちご狩り

2010年04月01日 | さきちゃん&そらちゃん
毎年恒例になったイチゴ狩りに行ってきました
といっても、去年からだけど。

今年もシオロウママFamilyにお誘いいただきました

徳島の上板町にある岩野農園へ

今回もパパは太極拳の練習で不参加。
シオロウママに乗せていただきました
さきちゃんは、久しぶりに会うシオロウちゃんと一緒で嬉しそう
くるくる走り回っていました。

大人1200円、幼児500円で1時間食べ放題。
去年は欲張って取り過ぎて、なかなか食べれなかったので、
ママは控えめに。
さきちゃんは、『みて~。おっきいよ~。』と言いながら摘んでいました。

1年前はママと一緒だったのに、
今年はお友達と楽しく摘んでいました。
大きくなったね~。


おいしい~


そのあと、公園で。
くるくる~。『きゃ~


『きょうりゅうだ


さきちゃんは、この日、3回も転んで泣いてました
大きい靴を履いていたからかな~。
3回目でついにタイツが破れ・・・。

痛い&楽しい一日でした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿