新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

暗闇の中にいるモカ

2021-10-06 20:00:03 | ニャンコ

 

夜の散歩でのモカです

 

 

 

モカだけじゃないけど

その時によって反射した目の色が違います

 

 

保護した時からこんな目の色に反射してました

 

保護して間もない頃のモカ

ミックスだからなのか両目がこんな色になった子は初めて!!

古い家なのでフラッシュが必要です (^_^;)

 

めんごいべ!!(親バカ)

(方言丸出し、濁点が多い)

 

どこに行ってもネコとは縁があるので散歩も出来なくなりました

。。。というのは

ジョギングをしてる時に捨てられていたこの子たちを見つけてしまったのです

この時のトラウマで

また捨てネコに出会うんじゃないかという心配が頭をよぎります

 

通いネコたちもいるし

これ以上のネコの世話は大きな負担がのしかかってきてるので

出歩くのも躊躇してしまいます

 

歩きながらいろんなものを見つけたり

変わった雲や龍雲を見つけるのも好きだったのにね

ちょっと哀しい。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 女の子はやっぱり。。。 | トップ | ニャンコ雲を背景に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿